江南市立古知野西小学校

文字の練習(わかたけ)
小松菜を収穫したよ(わかば・わかたけ)
国語の学習、がんばりました(わかば・わかたけ)
集中して取り組む朝のひととき(わかたけ)
実習の先生に自己紹介をしたよ(わかば・わかたけ)
お手本をよく見て書こう(わかたけ)
畑に新しい種をまいたよ(わかば・わかたけ)
運動会の思い出スピーチ(わかたけ)
久しぶりの書写(わかたけ)
野菜の種まき・苗植え(わかば・わかたけ)
たくさんとれました!(わかば・わかたけ)
姿勢がよくなりました!(わかたけ)
夏野菜が豊作です!(わかば・わかたけ)
1学期最後のライトレッスン(わかたけ)
笹に飾りをつけたよ(わかば・わかたけ)
星に願いを…(わかば・わかたけ)
「世界」の練習(わかたけ)
りっぱな野菜がとれたよ!(わかば・わかたけ)
夏野菜、成長中!(わかば・わかたけ)
美しい字を目指して・・・(わかたけ)