江南市立古知野中学校

今年度最後の練習(女子バスケットボール部)

今年度最後の部活はOG戦を行いました。
卒業した3年生対現役生、先生を交えてバスケを楽しみました。古中女バスのよさの1つである、ステキな笑顔がたくさん見られて、とてもほっこりした気持ちになりました。
練習の最後には3年生からメッセージをもらいました。後輩たち、先生、そして大切な仲間に対して、あたたかな言葉がたくさんあふれていました。

1・2年生のみなさん次の練習までしばらく間があきますが、自分でできることに取り組んでおきましょう。3年生のみなさん、今日はありがとうございました。新しい場所でも、古知野中学校で学んだことを生かして、充実した生活を送ってくれることを願っています。



【部活動】 2024-03-29 17:58 up!

画像1
画像2