最新更新日:2024/06/07
本日:count up86
昨日:103
総数:893500
気分を一新して、ホームページの背景を変更しました。

4月25日 一年生を迎える会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8:30から体育館で1年生を迎える会を行いました。1年生が6年生と手をつないでの入場から始まり、全学年の児童と交流しました。元気な「のびっ子」に育ってほしいと思いました。係の皆さん、放課の時間もなしでの練習ご苦労様でした。とても温かい会になりました。

4月1日授業参観,PTA総会,学級・学年懇談会が開催されました。

画像1 画像1
画像2 画像2
授業参観の様子をお届けします。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年初めてのクラブ活動がありました。4年生も楽しそうに活動できました。

1年生を迎える会の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 授業の始まる前に1年生を迎える会の流れを2年生から6年生で練習をしました。

委員会委員長の認証式

画像1 画像1
画像2 画像2
各委員会の委員長の認証式がありました。

運営委員 認証式

画像1 画像1
画像2 画像2
学級で選ばれた運営委員の認証式がありました。どの児童もやる気満々の表情でした。みんなで協力して良い学校、良い学級にしてほしいと思います。

表彰伝達

画像1 画像1
画像2 画像2
第6回 大治町バレーボール新人大会優勝で6年2組の今井美友さんが表彰されました。

1年生の学級開き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生を迎えて、学級開きを行いました。用具の準備や連絡など保護者の方と一緒に聞くことができました。早く学校生活に慣れることを願っています。

新しい先生が学校に来ました。ホームページを見ていただいた方にこそっとお知らせします。

画像1 画像1
画像2 画像2
 2枚目は、新しい先生ではありません。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/5 中学校卒業式
3/9 職員会議
扶桑町立扶桑東小学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町高雄定松郷58
TEL:0587-93-7821
FAX:0587-93-7822