エール委員、ありがとう!

画像1 画像1
エール委員とても立派でした。
ありがとうー!

みんなに拍手!

画像1 画像1
画像2 画像2
駅伝チームに拍手しましょう!
リードしてくれたエール委員に拍手しましょう!
そして、頑張ったみんなに拍手しましょう!
リーダーの指示に従って素晴らしい応援団でした。

と校長先生からみんなほめられました。
立派です。

男子あきらめずがんばりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たぶん21くらいかな?と大章先生。
30位以上順位をあげました。
みんなの力でがんばりました!
校長先生があたたかく声を掛けていました。

エール交換です。

画像1 画像1
画像2 画像2
応援団両隣の下橋中と下小路中にエールを送り、エールを受けます。
みんな頑張りました!

応援団がんばりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ、応援もラスト!
最後まで全力応援、最強応援団です。

男子アンカー応援団の前を通過しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子アンカー、すみませーん!
(_ _ )/ハンセイ 写真撮れてませんでした。

応援団はよりいっそう盛り上がります。かっこよすぎ!

男子4走!

画像1 画像1
必死の追い上げです!

北陵最強応援団!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじけてます。はじけまくって、さらに楽しくなってもう止まりません!

男子3走!

画像1 画像1
追い上げてきました。応援団もいっそうはじけてます。
いっけーいけいけ、いけいけ北陵!
北陵優勝狙いうち!バンっ!!

男子2走!

画像1 画像1
トップから少し離されていますが、ここからです!
いけるいける!
がんばー!北陵!

女子16位でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
女子チームがレースを終え、応援団にあいさつにきました。
おつかれさまー!がんばったねー。
笑顔が輝いています。

男子スタートしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
女子のレースが終了し、10時20分男子スタートしました。
頑張れ!北陵!!

女子 アンカーです。

画像1 画像1
順位を上げてきました。
応援団前を13位くらいで通過です。
そろそろ結果がでる頃です。

一生懸命奈姿は常に美しい!

画像1 画像1
画像2 画像2
応援団も選手も一生懸命です。
若い力が炸裂しています。
その姿は本当に美しい!

市内一周継走、女子3走!

画像1 画像1
応援団前を15番くらいで通過です。
いいぞー!あがってきたあがってきた!

女子2走が応援団の前を通過!

画像1 画像1
応援団の声が一段と大きくなりますっ!
頑張れ〜!いけー!

そして、北陵最強応援団です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援団です。
すごい迫力!全力応援です。
これぞ、北陵最強応援団ですっ!

市内一周継走 女子スタート!

画像1 画像1
画像2 画像2
女子スタートしました。
各校の応援団の元気のいい活力ある応援が素晴らしいです。

市内一周継走です。

画像1 画像1
画像2 画像2
まもなく、女子がスタートします。
写真はリラックスムードの男子チームと女子サポートメンバーです。
さぁ、いよいよだ。頑張れ!北陵!やるぞ!北陵!

一周継走全校応援

おはようございます。
心配していた天気も何とか晴れました。
最高の応援をみんなで創り上げましょう!
選手の皆さん、自己ベストが出せるように
期待しています!
///////////////////////////////////////
集合時間   8:20 現地集合
女子スタート 9:05
男子スタート10:20

服装
一般生徒
 学校指定の運動着(長袖)
エール委員
 制服

持ち物
生徒手帳、水筒(お茶か水)
タオル、レジ袋等に入れる
※最小限に
 帽子やカッパは天候を見て判断
///////////////////////////////////////

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/16 市内一周継走応援
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626