3年生、7時15分集合だぞー!!

「7時15分集合だー!忘れるなよー!みんなで野球応援行くぞー!お弁当も忘れるなー!教室には入らないぞー!生徒玄関前に集合だーーーー!!!」


画像1 画像1

市中総体2日目 スナップショットその5

画像1 画像1
画像2 画像2
勝った喜びも負けた悔しさも、全部ひっくるめて「いい父の日のプレゼント」になりましたね。今日試合のあった皆さんは北陵中学校の看板を背負って一生懸命全員が頑張りました。お疲れさまでした。

市中総体2日目 スナップショットその4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子バレー部です。
代表枠決定戦で仙北中学校に敗退です。最後までボールを追い、粘り強く頑張りました。お疲れさま!

市中総体2日目 スナップショットその3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと1点が取れなくて、「1点の重み」を感じた女子バレー部です。
次の代表順位決定戦で勝利し、盛岡市の3番目で県大会出場します。
もちろん3位です。おめでとうございます。

「あと1点」を取る技術とメンタルの強さを身につけて、県大会いくぞー!

市中総体2日目 スナップショットその2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バレーボール部です。
準決勝の1セット目24点のセットポイントを先に取ったのは、北陵でした。24−17だったかしら?そこから相手の下小路中学校に粘られて、32−30と逆転されこのセットを落としてしまいました。

市中総体2日目 スナップショットその1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソフトテニス男子は、第5代表決定戦で惜しくも破れ、県大会出場はなりませんでした。
もう少しのところでした。詳しい大会結果は、後ほどお知らせします。

写真は、Bチームです。みんな頑張りました。

女子体操、個人戦

画像1 画像1
跳馬です。着地もぴたっと決まっていました。

体操部は全員、県大会出場です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ、東北大会目指して頑張りましょう!

体操部女子は準優勝でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
もうすこしでしたね。がんばりました!

男子体操部、優勝です!

画像1 画像1
画像2 画像2
おめでとうございます!頑張りました。
県中総体もがんばろう!

男子ハンドボール、準優勝でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
勝って驕らず、負けて腐らず!です。
県大会で雪辱しよう!

3年生19日の応援について

市中総体応援ありがとうございます。
野球部が明日19日の準決勝へ進出しました。
3年生と吹奏楽部は野球応援になります。
通常よりも早い登校となります。
学年からの通信を確認して準備をお願いします。
また、虫に弱い場合は虫除けスプレーなどを
ご準備いただければと思います。

市中総体 その5

ソフトボール
準決勝 北陵中 7―2 松園中 決勝進出
野球
 準々決勝 北陵中 2−1 見前中 19日 8:30 市営球場
バスケットボール
【男子】準々決勝 北陵中  42― 55 渋民中 代表決定戦へ

市中総体 その4

卓球
【女子団体】
予選リーグ 北陵中 3―1 下小路中、北陵中 2−3 岩大附属中
1勝1敗で決勝トーナメントに進出
決勝トーナメント1回戦 北陵中 0−3 河南中 
ハンドボール
【男子】
 2回戦 北陵中 24−11 松園中
準決勝 北陵中 17−16 城西中 決勝戦へ
【女子】 北陵中 6―24 黒石野中
柔道
【男子団体】
1回戦 対 下小路中 勝
2回戦 対 仙北中  負
敗者復活 対 土淵中  勝(県大会出場)
 対 厨川中  負
女子(県大会出場)オープン参加
1回戦 対 大宮中  負


女子バレー部、準決勝です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
敢えて初日も二日目も好摩体育館にいかなかったわたし。
必ず渋民総合体育館に勝ち上がってやってくると信じてました。女子バレー部、準決勝が始まります。
応援団もすごいなぁー!おっ、先輩も嬉しそうだ!

渋民総合体育館に来ました。

画像1 画像1
画像2 画像2
男子バレーボール部、代表枠決定戦です。

体操女子団体戦!

画像1 画像1
画像2 画像2
がんばれー!
できる、できる。
吉報を待ってます。

野球勝ちました。

やりました!さすがです。野球部。
見前中学校に2対1で勝ちました。
3年生の皆さん、明日は応援ですよー!

女子団体戦がこれから始まります。

画像1 画像1
自信あふれるこの笑顔!
今までやってきたことを十分に発揮してください。
がんばれ、3年生!

県営体育館に来ました。

画像1 画像1
男子体操部です。
ちょうど団体戦最後の鉄棒が終わったところです。
がんばりましたね。
いい笑顔です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626