最新更新日:2024/04/18
本日:count up76
昨日:452
総数:1456570

おやすみなさい。

画像1 画像1
2年生、宿泊研修は全員お風呂に入り消灯時間となりました。
男女ともお風呂の使い方もとても立派だったと報告されました。ぐっすりとおやすみなさい。

写真は秋田の友人からいただいた今日のお月様です。こちらでは、先ほど田沢湖の方へ沈んでいきました。
たくさんの閲覧ありがとうございました。

パフォーマンス発表会で個人的に一番面白かったのは、

画像1 画像1
1組クイズの「1組でメガネをかけている人は?」
で、頑張って手をあげて答えたのに!
ブブーッ!と非情にも言われたあとの、この顔です。

4組です。トリです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「だれですか?今、ウザイって言ったのは? うっとおしいと言ってください。」

「なぜですかー?」

「ふっ!それは、ファミリーだからさ!」

からの、ぶる○んちえみ! でした。

1組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組クイズからのー、
マルモのおきて のまるまるもりもりダンスでしたー!

2組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マジックショーから始まりました。
からのー、
妖怪体操でしたー!

3組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
よくわからない男子のショートコント、サッカーあるある。
からの、
女子のラインダンす?でしたー。

5組です。アンパンマンを歌って踊ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二回目はみんな踊りませんかー!
といって、みんな踊らせてました。
ベリーグッドです。

6組 パフォーマンス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ツンデレラ ですって。
大人の事情でドレスやかぼちゃの馬車は見えませんが、心の目で見てください。

ごちそうさまでした。

画像1 画像1
おいしかったねー。
友情の夕日が沈みます。
この写真よりとってもきれいです。

休む間もなく、学級パフォーマンス発表会です。

6組です。いつもいつも最後でごめんねー!

画像1 画像1
画像2 画像2
待ちましたね。お待たせしました。
たくさん召し上がれ〜(^^)/

5組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
元気がいいねー。
お腹すいたねー!いっぱいお食べ!

4組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
やっと食べれるー!
と。1組・2組が食べている間、並んで待ってましたからね。

夕ご飯、3組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
3組はノリがいいなぁー!
このあとのパフォーマンスタイムが楽しみです。

2組です。

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしそうに食べてます。

夕ご飯です。待ってましたー(^^)/

画像1 画像1
画像2 画像2
セルフサービスのバイキングです。田沢湖スポーツセンターのご飯はとってもおいしいです。一組です。
男子は恥ずかしがり屋さんが多いようですねー。

3年生の皆さーん!

画像1 画像1
去年の宿泊研修の様子が写真でまとめられて、一番目立つところに掲示されてますよー!懐かしいねー。
雨に濡れて、寒かったねー。
カレーライスおいしかったなー。みんなから「食べてくださいっ!」と差し出されて、わたしは2キロも太って帰ったっけ!

田沢湖スポーツセンター到着です。

画像1 画像1
体育館に入るなり、
「うわっ、めっちゃひろーい!」
「体育館きれーいっ!」
「なにこれ!北陵に欲しいーーっ!」
と歓声が沸き起こりました。

お世話になりましたっ!

画像1 画像1
田沢湖ウォークラリーのサポートをしてくださったお父さん、お母さん方と田沢湖スポーツセンターの職員の方にみんなでお礼を言いました。
ありがとうございましたっ!!おかげさまでした。

当たりっ!

画像1 画像1
画像2 画像2
これだけの人数でガリガリ君をいただきましたから、当然当たりっ!が出る人も(^^)/ やったね!

重要 田沢湖ウォークラリー、3時30分全員無事にゴールしました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ガリガリ君がうまいっ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
7/3 第6ブロック地区懇談会
7/4 第3ブロック地区懇談会
PTA関係行事
7/3 第6ブロック地区懇談会
7/4 第3ブロック地区懇談会
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626