最新更新日:2024/04/18
本日:count up2
昨日:452
総数:1456496

よく頑張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
惜しかった。残念ながら、2ー3で横手南に敗退です。
最後まで諦めず声を出し続け、北陵らしく戦い抜きました。とても立派でした。
夢をありがとう!よく頑張った!!

7回表

画像1 画像1
横手南、1点追加点。
勝負の7回裏が始まります。

きたー!

こーたぁーーーっ!
さすがです。ヒットで同点。

さぁ勝負の七回最終回です。

6回裏は3番、翔くんからの好打順!

1点を追いかけます。
内野安打からの盗塁。
ノーアウト二塁。
いけー久登!

6回表

横手南、センター前ヒットで追加点です。
踏ん張れ、北陵。

6回からピッチャー交代

画像1 画像1
いつもの必勝パターンです。

ついに同点!

よーし、盛り上がってきた!

5回裏、チャンス!

画像1 画像1
画像2 画像2
さぁ、ここだー!

5回表

横手南、得点はありませんでした。

4回裏、得点はありませんでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
4回終わりました。
グラウンド整備です。
さぁ、ここからここから!

4回表

横手南、得点ありません。

3回

両校とも得点はありませんでした。

2回裏、北陵得点ありませんでした。

画像1 画像1
ツーアウト、2・3塁のチャンスを作りましたが得点に至らず。しかし、いい感じになってきました。

2回表、横手南得点はありません。

画像1 画像1
よーし、ここからだ。

1回裏

画像1 画像1
北陸 得点はありませんでした。

野球 東北中総体試合が始まりました。

画像1 画像1
一回の表、横手南1点先制です。

今日の八戸のお天気は、

6時現在は曇り 22度
11時から晴れ 最高気温27度

という予報。絶好の夏の野球大会日和です。

遅ればせながら、本校で行った九州北部豪雨災害支援募金で集まった義援金をお届けしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
盛岡市福祉協議会に生徒会執行部の2人が届けてきました。義捐金は福祉協議会さんが数え直したら27,753円だったそうです。

所長さんから、「素晴らしい活動されました。このお金については私どもでお預かりし、確実に現地にお届けします」とお話しいただきました。

被災された方々が早く笑顔ある生活にもどれるといいですね。台風5号でも被害が広がりませんように!

女子バスケット部 新人チームのフットワークを教えてきました

画像1 画像1
フットワークの練習です。
オフェンスについていって回り込むときの足の使い方の練習です。
とてもいい姿勢ですね。1試合通してこの低い姿勢ができるといいですね。

宮崎行って、マンゴー食べるぞー!

画像1 画像1
東北大会に向けての決意を話してもらいました。

翔さん  「優勝します!」
久登さん 「今まで練習してきたことをすべてを出し切って、勝ちます!」
飛馬さん 「2年半練習してきたことを誇りに一戦一戦、野球部全員で戦い抜きます」

がんばれ!北陵中野球部。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626