最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:145
総数:460384
ようこそ 三宅村立三宅小学校ホームページへ!

#114 7/25 乗船

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さっ、三宅島に向かって出発!
船、出なければ良かったのに~。と、まだ移動教室を続けたい思いも聞かれました。
疲れているにもかかわらず、荷物を置くとなんだか楽しそう。

「まず足をふいてー」とウェットシートを渡すと…、「あれ? 一人一枚だった。ごめん。」それだけで、大笑い。「先生がまずって言ったから足から拭いちゃったのに〜。ケラケラケラ」「先生、ここに10枚って書いてあるじゃないですか〜」と。
元気だね!よく話聞いてたね!

さー、寝るよ?
電気が消えるまでは、しゃべったり暑いと飛び起きたりして寝れないことをアピールしていましたが、消灯するとパタッと寝ました。
明日、朝早いよ!! 頑張って起きようね! おやすみなさい
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
三宅村立三宅小学校
[所在地] 〒100-1102
東京都三宅島三宅村伊豆468
電話:04994-2-0039
FAX: 04994-2-0300