最新更新日:2024/04/19
本日:count up26
昨日:182
総数:661314
<<学校教育目標>> 正しく 明るく たくましく

学級企画3・4組

2−3,2−4では,サッカーゴールやもぐらたたきを作成しています。当日の完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級企画1・2組

体育祭が終わり,次は文化祭です。2−1と2−2は迷路やトンネル作りをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭に向けて3

画像1 画像1 画像2 画像2
学校祭第1日(9月16日(金))に予定しています,3年生の「福井を笑顔にするプロジェクト」の発表会に向けて,各教室でリハーサルをしています。

二人三脚進化系

朝練の成果を出し切り,見事な走りでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隊列走

元気よく声を出して足を合わせて走りました。
1.2. 1.2 そーれ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス対抗リレー

バトンパスも上手に行い,どの色も接戦でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

大縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
優勝に向けてみんなでジャンプ!

応援合戦 黄、緑

画像1 画像1
画像2 画像2
練習とは全く違う迫力でした。
悔いのないように全力を出し切ります!

三中ブリッジ

みんなの心を1つにして橋をつなぎ,その上をランナーが走っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

応援合戦 赤、青

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな、後輩と一緒に一丸となっての応援合戦です。
応援団は学ランがよく似合っていてかっこいいです。

女子綱引き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
手が真っ赤になるほどがんばりました。

100m競走

元気に走りきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

100M走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな最後まで走りきりました!
笑顔がキラキラです。

カラフルGO!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
段ボールは二人で入ると思いのほか小さいです!
しっかりとスピードを合わせて!こけちゃうよ!

カラフルGO!

画像1 画像1
画像2 画像2
はじめの学年種目はカラフルGO!障害物競走です!

大玉おくり

画像1 画像1
大きな大玉に苦戦しました。

学校祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
競技一つ目は全員そろっての大玉送りでした。

文化祭の準備

校舎外デコレーションでは,看板にスプレーで色を拭きつけたり,文字に色を塗ったりしています。お化け屋敷では,部屋を暗くするために新聞紙を一面に貼り付けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭に向けて6

画像1 画像1 画像2 画像2
全校生徒が体育祭の会場準備をしています。PM4:00

体育祭に向けて5 応援練習1

画像1 画像1 画像2 画像2
10日(土)の午後1:00開始予定の応援合戦に向けて,最後の練習に励んでいます。
青組・赤組
PM12:25
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

三中だより

おたより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

進路だより

越前市武生第三中学校
〒915-0084
福井県越前市村国2丁目3-56
TEL:0778-23-1433
FAX:0778-23-1434