最新更新日:2024/04/19
本日:count up54
昨日:102
総数:268912
令和6年度の重点目標「動きだす子 清水小宣言100%」

校長室会食9

 今日は3組のお友達6人が訪問してくれました。

内野 太陽・・・夢は「小学校の先生」。子どもにいろいろなことを、楽しく教えられるよう頑張りたいそうです。小学校教員希望者第1号。期待しています。

鈴木 七渚・・・夢は「ヘアメイクアーティスト」。自分の想像力でお客さんに夢を与える。そんな仕事に憧れています。期待しています。頑張ってください。

関  璃音・・・夢は「看護師」。笑顔がすてきな看護師さんになりたいそうです。すてきな笑顔で、患者さんに勇気を与えてください。期待しています。

成川 雄哉・・・夢は「陸上自衛隊員」。富士火力演習を見学して、きびきび動ける自衛隊員に憧れたそうです。自分もそうなりたいと思っています。厳しい訓練を乗り越え、素晴らしい隊員になってください。期待しています。

根岸 夏希・・・夢は「獣医師」。話ができない動物たちの命を沢山救ってあけたい。少しでも長生きできるよう、ワクチンなどの研究をしたい・・とのこと。すごいですね。夢が叶うことを願っています。頑張れ。

星屋 美世・・・夢は「漫画家&小説家」。どちらになるかはこれから考える。自分の考えや思いを、絵や言葉で伝えられる人になりたいそうです。やらなければならないことが沢山ありますね。頑張ってください。期待しています。


画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
清水町立清水小学校
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭87番地
TEL:055-975-2744
FAX:055-975-2544