最新更新日:2024/04/25
本日:count up90
昨日:92
総数:269407
令和6年度の重点目標「動きだす子 清水小宣言100%」

校長室校長室会食10

 今日は1組のお友達7名が訪問してくれました。みんな笑顔で夢を語ってくれました。

津田 満希也・・・夢は「プロ野球選手」。広島カープ入団が夢です。何年か後のドラフト会議が楽しみですね。指名されることを願っています。

峠下 桃羽・・・・夢は「看護師」。いとこに看護師の仕事の大切さを聞いて、なりたいと思いました。命を預かる大切な仕事。頑張ってね。

長谷川 大貴・・・夢は「水泳選手」。7年間習っている水泳をもっともっと練習して、得意の自由形で、記録が出せる選手になりたい。頑張れ、期待してるよ。

東岡 珠由・・・・夢は「アナウンサー」。それもNHKのアナウンサーが希望です。このこだわりが、すてきですね。夢が叶うことを願っています。

村山 明珂・・・・夢は「ゲームクリエーター」。どんなゲームを作るのか楽しみですね。夢のあるゲームを作ってください。楽しみにしています。

望月 風花・・・・夢は「イラストレーター」。アニメーションを作ることが最終目標です。日本のアニメは世界一ですから、どんな大作を作ってくれるか、楽しみですね。

山本 莉珠・・・・夢は「プロ野球選手」。それも女子リーグのプロ選手を目指しています。大きな目標ですが、是非達成できるよう頑張ってください。期待しています。

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
清水町立清水小学校
〒411-0903
静岡県駿東郡清水町堂庭87番地
TEL:055-975-2744
FAX:055-975-2544