最新更新日:2024/03/19
本日:count up63
昨日:105
総数:367515
第5ステージ(〜3月19日)が始まりました。テーマは「開花・感謝」です。1・2年生にとっては、学年の集大成となるステージ、3年生にとっては自分や仲間の進路実現に向けたとても大切なステージです。忙しく感じる季節だからこそ、丁寧に生活をし、周囲への感謝の気持ちをもって、それぞれの花を咲かせましょう。

着任式

画像1 画像1
着任式が行われました。新しい先生方を南中にお迎えし、新たなスタートを切ることができました。この一年間、先生方と一緒に過ごす機会がたくさんあると思います。
先生方、これからよろしくお願い致します!

生徒会入会式 2

部活動紹介の様子です。どの部活動も個性が出ていて、一年生にインパクトのある紹介だったと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

生徒会入会式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先週金曜日に生徒会入会式が行われました。
この会で、一年生も生徒会の一員となりました。
また、部活動紹介も行われ、とても充実した入会式となりました。

新学期に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
明日から新学期がスタートします。
新学期に向けて、さまざまな部活が活動していました。
新しい部員が入ってきて、もっとにぎやかで充実した部活になるといいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
桜が咲き始め、寒かった冬から暖かい春の季節になってきました!
南中のグラウンドにも、きれいな桜がたくさん咲いていました!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
清水町立南中学校
〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉2222-4
TEL:055-932-3030