最新更新日:2024/04/14
本日:count up105
昨日:290
総数:940940

キャンプファイヤー

常西と常東の合同キャンプファイヤーが行われました!最初は火の女神から、火の話と様々な火を頂きました!人間にとって大切な火ばかりでした!最後に火の点火で火の祭壇に火がともりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り

美味しいカレーが出来ました!いっただきまーす!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り

カレー係!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り!

かまど係!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー作り!

今からカレー作りスタートです!蒸し暑いですが、ケガせずに頑張って作りたいと思います!

カレー作り!

今からカレー作りスタートです!蒸し暑いですが、ケガせずに頑張って作りたいと思います!
画像1 画像1

写真立て パート4

楽しく作ってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

写真立て パート3

楽しく作ってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

写真立て パート2

楽しく作ってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

写真立て!

まだ思い出は少ししかありませんが、写真立てに思い出を書いたり、アクセサリーを付けたりします!世界で自分だけの作品…頑張ります!

写真立て!

まだ思い出は少ししかありませんが、写真立てに思い出を書いたり、アクセサリーを付けたりします!世界で自分だけの作品…頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海の生き物観察に…

昼からは楽しみにしていた海の生き物観察ですが、直前の雨で岩場がぬれてしまい、足場が危険になるので、残念ですが、中止になりました。海の生き物観察でもお世話にぬる予定だった講師の森田さんに写真を紹介してもらいました。
画像1 画像1

お昼ごはん

お腹いっぱいになった後は…
画像1 画像1

昼ごはん パート4

お腹いっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼ごはん パート3

美味しかったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼ごはん パート2

お腹いっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼ごはん!

お待ちかねの昼食です!バイキング形式なので、テンション上がっています。食べ過ぎ注意!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム

風船運びゲーム…かなりの盛り上がってますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム パート3

風船運びゲーム!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム パート2

クイズ大会!常滑についてのクイズがたくさん出ました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/7 (6限)委員会
9/8 学校公開日3 資源回収3
9/11 運動会学年練習開始 朝会 (6限)代表委
9/12 陶と灯の日活動 (1、2、5、6年)
9/13 陶と灯の日活動 (3、4、5、6年)
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136