最新更新日:2024/04/23
本日:count up174
昨日:315
総数:943631

写真立て パート3

楽しく作ってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

写真立て パート2

楽しく作ってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

写真立て!

まだ思い出は少ししかありませんが、写真立てに思い出を書いたり、アクセサリーを付けたりします!世界で自分だけの作品…頑張ります!

写真立て!

まだ思い出は少ししかありませんが、写真立てに思い出を書いたり、アクセサリーを付けたりします!世界で自分だけの作品…頑張ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海の生き物観察に…

昼からは楽しみにしていた海の生き物観察ですが、直前の雨で岩場がぬれてしまい、足場が危険になるので、残念ですが、中止になりました。海の生き物観察でもお世話にぬる予定だった講師の森田さんに写真を紹介してもらいました。
画像1 画像1

お昼ごはん

お腹いっぱいになった後は…
画像1 画像1

昼ごはん パート4

お腹いっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼ごはん パート3

美味しかったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼ごはん パート2

お腹いっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼ごはん!

お待ちかねの昼食です!バイキング形式なので、テンション上がっています。食べ過ぎ注意!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム

風船運びゲーム…かなりの盛り上がってますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム パート3

風船運びゲーム!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム パート2

クイズ大会!常滑についてのクイズがたくさん出ました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 出会いのゲーム

じゃんけん貨物練習!

キャンプ 出会いのゲーム

じゃんけん貨物練習!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ 入所式

常滑東小学校と一緒に入所式を行いました。両校で決まりを守って、協力して、最高の思い出を作ってほしいと所長さんや校長先生、常滑東の教頭先生からお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

着きました!

美浜少年自然の家に着きました!集合写真ナウ!
画像1 画像1

キャンプ 出発式

少し曇り空ですが、元気に行ってきまーす!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひるがの高原

下村まなみさんの情報提供を求めて、ひるがの高原サービスエリアでティッシュ配りに来ています。何か情報があれば幸いです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/21 プール開放

 夏休み第1日目。今日は午後からプール開放がありました。午前中の天気が不安定だったせいか、思ったより人数は少なかったです。でも、プール開放が始まると日差しが出てきて、楽しそうな声が響きわたりました。プール当番の保護者の方も暑い中ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/13 陶と灯の日活動 (3、4、5、6年)
9/14 HM(金管発表会) (6限)委員会
9/15 市小中音楽会
9/18 敬老の日
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136