最新更新日:2024/03/22
本日:count up153
昨日:156
総数:935344

ラッコクラブ

画像1 画像1 画像2 画像2
学校のプールでは夏休みに入ってラッコクラブを行っています。4年生は15メートル、5・6年生は25メートル泳げることを目指して一生懸命練習に取り組んでいます。練習するたびに少しずつ記録が伸びています。

サマースクール ビーチランド

画像1 画像1 画像2 画像2
バックヤードツアーでは、1才になるウミガメの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!貴重な体験ができました。

バックヤード見学

バックヤードでは、海ガメの赤ちゃんを触らせてもらいました!こわがりながらも、勇気を出して持ち上げていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バックヤード見学!

大型水槽の上に入って、上から水槽を見学させてもらいました!
画像1 画像1

イルカショー

ぬれたけど、楽しそうでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

イルカショー

ぬれたけど、楽しそうでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アシカ イルカショー

イルカショーは予想通り、びしょぬれになりました!とても楽しくみれ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマースクール ビーチランド

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなでアシカショーを見ています!
子どもたちや、先生がアシカの輪投げに挑戦。大成功!大盛り上がりでした!

イルカショーに向けて…

この後どうなるかな…?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマースクール ビーチランド

画像1 画像1 画像2 画像2
ペンギンにエサをあげました!








iPhoneから送信

ふれあいカーニバル パート5

たくさんの生き物と触れ合っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいカーニバル パート4

たくさんの生き物と触れ合っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいカーニバル パート3

たくさんの生き物と触れ合っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいカーニバル パート2

たくさんの生き物と触れ合っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいカーニバル

たくさんの生き物と触れ合っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマースクール ビーチランド

画像1 画像1 画像2 画像2
サマースクールでビーチランドに5年生の子たちがやってきました。班別行動が始まり、アシカの背中にタッチして楽しみました。

ビーチランド 昼食パート4

弁当食べてまーす!元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2

ビーチランド 昼食 パート3

弁当食べてまーす!元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2

ビーチランド 昼食パート2

弁当食べてまーす!元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ビーチランド 昼食

弁当食べてまーす!元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 体育の日
10/10 月曜日課 朝会
10/12 HM 知教研 5時間授業
10/13 知教研
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136