最新更新日:2024/03/22
本日:count up118
昨日:156
総数:935309

3.5 入学式準備(6年) パート2

 式場準備の様子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.5 入学式準備(6年)

 明日の入学式に向けて、新6年が式場準備を行いました。約2週間ぶりに登校してきた6年生はとっても元気いっぱいで、すばらしい動きでした!さすが、最高学年!とても良いスタートをきることができました!
 新入生の皆さん、入学するのを楽しみに待っていますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.5 教職員の転入転出

 4月に新しく5人の先生方をお迎えしました。
原田 敬さん(事務職員)【河和南部小から】
松尾佳織さん(養護教諭)【名和小から】
西濱可奈さん【新任・栄養教諭】
馬越貴子さん【宮池小から】
浦野 勝さん【常滑中から】
岩田康子さん【育休からの復職】

 3月末で転出された先生方。
杉山 圭子さん(事務職員)
大橋 晴美さん(通級担当)
伊奈 由貴さん(養護教諭)
杉江久美子さん(栄養教諭)
橋口 淳子さん(再任用教諭)
今まで常西っ子のためにたくさんの愛情を注いでいただき、ありがとうございました!

4.3 新年度スタート!

 常滑西小学校は新しいメンバーを迎え、昨日から新年度の準備計画をスタートしました!今年度も温かいご支援よろしくお願いいたします。
 さて、東門の桜は暖かすぎる最近の天候で満開…とはいかず、少し散り始めています。なんとか金曜日の入学式まではもってほしいなと思っています。もう少し待って…桜の木!

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/29 昭和の日
4/30 振替休日
5/1 B家庭訪問
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136