最新更新日:2024/04/16
本日:count up316
昨日:290
総数:941151

修学旅行2日目 土山SA

土山サービスエリアを出発しました。バスの中で、元気を充電して笑顔がはじけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 バスの中

バスの中では、先生の「タクシー分散楽しかったですか。」という問いかけに、元気いっぱい答えていました。その後DVDを見ています。
画像1 画像1

修学旅行2 平安神宮を出発しました。

平安神宮で学級写真をパチリ!タクシー分散を満喫してきて、お疲れ気味な子もいますが、あともう少しで修学旅行もおしまい。名残惜しそうなみんなです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 平安神宮

みんな平安神宮に到着しました!
画像1 画像1

修学旅行 タクシー分散 東寺

熱心に運転手さんの説明を聞いたり、買い物を楽しんだりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 タクシー研修スタート2


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 タクシー研修スタートです。

MKタクシーの素晴らしい朝礼を見学させていただいた後、元気にあいさつをして出発していきました。優しい運転手さんと早くも打ち解けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 京都MKタクシー到着


画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目 バス出発!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 京都に向けて出発です!

部屋の点検では、「私が拾うよ」とゴミを拾う子や、黙ってお手伝いをしてくれる優しい姿がたくさん見られました。宿の方にあいさつをして、いよいよ京都に向けて出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目 朝ごはん「いただきます」

テーブルごとにご飯をよそったり、お茶を注いだりして、協力して準備ができました。朝から元気にモリモリ食べることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝からテキパキ


画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目スタートです!

部屋長・班長会の様子です。真剣に話を聞いて、みんなに伝えていました。いよいよ修学旅行2日目スタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2

部屋でのひとときパート2


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 部屋でのひととき

まだまだ元気いっぱいな部屋、まったりしている部屋。部屋ごとに個性があります。言わなくてもスリッパが揃っている部屋。部屋長の話を真剣に聞いている部屋もありました。ゆっくり休んで、明日も素敵な思い出をたくさんつくってね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 お坊さんの説法


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕ご飯おいしいなパート3


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕ご飯おいしいなパート2


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕ご飯おいしいなパート1


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 5/28 5年がんばる隊

 そうじの時間の5年生「がんばる隊」の様子です。サルビアの芽の植え替えに一生懸命取り組みました。成長が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/25 朝会 眼科検診
6/27 (5限)児童会選挙
6/28 (6限)クラブ
6/29 安心安全な常西を考える日
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136