最新更新日:2024/03/22
本日:count up152
昨日:156
総数:935343

運動会 5年男子徒競走

高学年らしい力強い走り
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 5年女子徒競走

<div dir="auto"></div>
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 1年徒競走

初めての運動会、一生懸命走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 1年徒競走

初めての運動会、一生懸命走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(徒競走5・6年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(棒ダッシュ4年)パート2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(棒ダッシュ4年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(徒競走1年 男子)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(徒競走1年 女子)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(徒競走2年 男子)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(徒競走2年 女子)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 開会式

堂々と入場行進をしました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 開会式

力強く選手宣誓しました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 応援合戦

応援合戦、赤も白も青も力いっぱい熱い応援をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(ラジオ体操)パート2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(ラジオ体操)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(国旗掲揚)

とってもいい天気です!さぁ運動会が始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/2 運動会について

 本日(10/2)の運動会は10時から開催します。
 場所取りはグランドの準備が完了するまでお控えください。また、路上への駐車は絶対おやめください。市民文化会館南側の駐車場をご利用ください。
 なお、体育館と視聴覚室は8時から開放します。

9/29 雨にもマケズ、風にもマケナイ5年2組

 運動会は雨天延期ですが、5年2組はそれをもろともせず、元気いっぱいです。クラスの男の子も女の子もてるてる坊主を作ってくれました。赤白帽子のてるてる帽子まであります。お昼はおいしくお弁当をいただきました。席替えもして興奮気味の昼食。早く食べ終わった男子二人がお昼の放送の音楽に合わせて、社交ダンスを披露してくれました。音楽とぴったり合わせ、終わったあとは拍手喝采でした。背面黒板に運動会に向けてのメッセージを自分達で書いたり、図書館で本を読んだり、雨の日も充実した時間を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 雨天中止で学習・学習…5年生

 朝から雨だったので、今日は朝から割り切って学習に向かいました。1時間目の5年生1組は、書写。今日から「登る」という字を練習し始めました。なかなか難しくてバランス良く書くのに大変そうでした。2組は、国語で新出漢字を習いました。画数の多い字ばかりなので書き順もなかなか覚えられない字も!3組は、今日、火・水曜日の予定を聞きながら連絡帳を書いていました。明日は台風も心配ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/23 学校訪問
10/24 PTA評議員会5
10/25 HM  (6限)委員会
10/26 教育実習終了
10/29 朝会
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136