最新更新日:2024/03/22
本日:count up8
昨日:166
総数:935365

常滑市小学生バスケットボール交歓大会

vs鬼崎南小です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市小学生バスケットボール交歓大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市小学生バスケットボール交歓大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市小学生バスケットボール交歓大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

女子Bは11対38で負けました。最後の追い上げ、頑張ってました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

女子Bチーム二回戦がもうすぐ始まります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

男子Bチームの初戦、対小鈴谷小戦は健闘むなしく敗れました。
午後の試合も頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

Bチーム 対小鈴谷戦
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

男子Bチームが初戦の小鈴谷戦に向けアップ中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

女子Aチームの初戦、対大野小戦は42−28で勝ちました!
午後の試合も頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

男子初戦の対鬼崎北小戦は20−68で負けました。
午後にもう一試合あります。勝利を目指して頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

対大野小戦に向け女子Aチームがアップ中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

常滑市民小学生バスケットボール交歓大会

対鬼崎北戦
画像1 画像1
画像2 画像2

10.19 教育実習終了(4-1)

守山先生とのお別れ会では、ゲームで盛り上がり、最後には子ども手作りの「教育実習修了証」やお手紙を渡しました。また、守山先生を囲んで歌のプレゼントも!たくさんの素晴らしい思い出ができたと思います。3週間、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19 教育実習終了(3-2)

 藤井先生の教育実習が本日で終了しました。3週間はあっという間に過ぎたと思いますが、常西っ子とも仲良くなれたのに、離れてしまうのは寂しいと言っていました。
最後のお別れ会では、いろいろな楽しい出し物で笑い、手紙や色紙のプレゼントで涙も…。子どもたちもたくさんの子が泣いていたようです!素晴らしい出会いをありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/19 今日の5年生

 5年生の書写は、尾書研書写コンクールの練習がスタートしました。5年生の課題は「雲海」です。雲の字が大きくなりがちなので海を書く場所が狭くなり苦戦していました。6時間目は、総合として学年で学習発表会の読み合わせをしました。人前で声を出すのは勇気が必要ですが、この機会に殻を破ってぐんと成長した姿になることに期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_音楽(4年)パート2

最後の写真は音楽室の黒板に描かれた言葉です。他人を羨むことより、自分の可能性を信じて努力しよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_音楽(4年)

音楽会に続いて、学習発表会の練習もすごいことになっています。今日は2クラスでの練習でしたが、勢いが音楽会の時と同じぐらい…迫力ありました!1ヶ月後楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19_道徳(2-1)

道徳の時間に「常滑の自慢」について発表する場がありました。いろいろな意見が出る中で常滑西小学校が常滑の自慢だと言ってくれる子がいました。素敵な時間を過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/9 学習発表会文化会館練習
11/12 朝会
11/13 B教育相談
11/14 市特別支援交流会
11/15 PTA文化交流展準備 学習発表会準備
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136