最新更新日:2024/04/23
本日:count up75
昨日:315
総数:943532

3.13_作品バック(2-3)

作品バックに2年生の思い出を描いていました!おでんパーティーや校外学習など、いろいろな思い出を描いていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.13_作品バック(2-2)

2年生のいろいろな作品をバックに入れていました。懐かしい作品がたくさんあるね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.13 カウントダウン・パンジー

卒業式まで5日です。明日は初めての4・5・6年の合同練習です!
画像1 画像1

3.13 卒業アルバム

先生たちにもメッセージをもらいました!
画像1 画像1

3.13 カウントダウン・パンジー

卒業式まで5日です。明日は初めての4・5・6年の合同練習です!
画像1 画像1

3.13 卒業アルバム

先生たちにもメッセージをもらいました!
画像1 画像1

3.13 卒業アルバム

先生たちにもメッセージをもらいました!
画像1 画像1

3.13 卒業アルバム

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.13 卒業アルバム

表紙裏などに友達からメッセージを書いてもらっていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.13 卒業アルバム

 

画像1 画像1
画像2 画像2

3.13 卒業アルバム

6年生に卒業アルバムが手渡されました。思い出がぎゅっと詰まったアルバムをじっくり見ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.12 お世話になりました(2年)

昨日に引き続き、お世話になった先生方との給食を楽しんでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.12 カウントダウン・パンジー

卒業式まで6日!黄色やオレンジ色のパンジーが咲き始めました!
画像1 画像1

3.12_一年生と交流(6-2)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.12_一年生と交流(6-2)

ペア学年になっているクラスと卒業前に最後の交流です。ゲームなどを自分たちで企画して楽しませていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.11 東日本大震災から8年

3月11日14時46分東日本大震災で亡くなられた方々に対し、黙祷を捧げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.11 カウントダウン・パンジー

卒業式まで7日です。パンジーも今から咲いてきそうです!
画像1 画像1

3.11_学活(3-1)

お楽しみ会の計画を立てていました。みんなが楽しめるような会にするために話し合いをしています!本番が楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

3.11_思い出(2-2)

1年間の思い出を書いて黒板に貼り付けています!なんと100個以上!たくさん思い出ができてよかったですね!
下の写真は2年生がお世話になった先生たちを給食に招待して、一緒に食べています!今日は教頭先生でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

3.11_国語(1-1)

漢字の復習を頑張ってました!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 (3限)4・5年歌練習
3/14 (2・3限)卒業式合同練習1
3/15 (2・3限)卒業式合同練習2
3/18 (2限)卒業式総練習
3/19 1〜4・6年3時間授業 給食終了 1〜3年見送り (4・5限)式準備
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136