最新更新日:2024/04/23
本日:count up9
昨日:262
総数:943728

12.19 サンタさんが…

保健室にサンタさんからの贈り物が…さぁ中には何があるかな?開けてみよう!
画像1 画像1

12.18 がらがらどんのもり

う〜ん、どれにしようかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.18 がらがらどんのもり

いつも読み聞かせをしてくれている、がらがらどんのもりの皆さんが、クリスマス会を2年生に開いてくれました。読み聞かせや、ベルの演奏などを披露してくれました。最後には折り紙のプレゼントもありました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.18_縄跳びタイム

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.18_縄跳びタイム

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.18_縄跳びタイム

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.18_縄跳びタイム

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.18_縄跳びタイム

今日はグランドがぬかるんでいましたが、元気に縄跳び練習を頑張っていました!自分の目指す目標には届きそうかな?冬休みにも家で練習できるといいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.15 マレーシア訪問団 帰国

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.15 マレーシア訪問団 帰国

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.15 マレーシア訪問団 帰国

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.15 マレーシア訪問団 帰国

セントレアでマレーシア訪問団のみんなとお別れです。別れを惜しむ姿がありました。たくさんの出会いに感謝です。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14_PTA芸術鑑賞会

とても楽しい会でした。ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14 マレーシア訪問団

日本の近代技術は、素晴らしいそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

12.14 マレーシア訪問団

日本モザイクタイルさんのご好意で、工場見学をさせていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14_PTA芸術鑑賞会

クイズ大会も大盛り上がりでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14_PTA芸術鑑賞会

ラルゴさんと一緒に合唱!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14_PTA芸術鑑賞会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14_PTA芸術鑑賞会

今年のPTA芸術鑑賞会は音楽団体ラルゴさんの演奏会でした。ピアノやバイオリン、歌などの素晴らしい演奏を聴いて楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12.14 大きく育ってます!

2年生が育てているダイコンが大きくなってきました。食べるのが楽しみですね!1年生もチューリップも入学式には大きくきれいな花が見えることでしょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/20 5時間授業 給食終了 (6限)代表委
12/21 終業式 大掃除 学級活動
12/23 天皇誕生日
12/24 振替休日
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136