最新更新日:2024/04/23
本日:count up261
昨日:329
総数:943403

7.18_プール(1年)

大曽でのプール授業、最後まで頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.18_プール(1年)

ダンス&水中徒競走!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.18_プール(1年)

今日は最後のプールの授業でした。プールの中で踊ったり、水中運動会をしたり、楽しんでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.17 夏休みに向けて(1年)

夏休みの宿題を袋に入れてセットしました。「え〜こんなにあるの〜」という声がたくさん聞こえてきました。一年生にとっては小学校初めての夏休みなので、宿題も頑張って、たくさん楽しい思い出を作ってほしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.17 絵日記の練習(1年)

夏休みの宿題に出る絵日記の練習をしました。夏休みには、たくさん楽しい思い出を作って、絵日記に書いてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.16_教室に…

朝、学校に来てみると、なんと教室の後ろに新品のクーラーが…。まだ、使用できませんが、なんだか少し涼しく感じるから不思議です!早く使えるようになればいいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

7.9_給食(1年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.9_給食(1年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.4 七夕の願い事(1年)

願い事が叶うといいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

7.4 七夕の願い事(1年)

一年生の廊下に笹と短冊が飾らせています。一年生が短冊に願い事を書いていました。どんな願い事を書いたのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

6.26 がらがらどん読み聞かせ(1年)

今日はがらがらどんの方たちが、1年生に七夕読み聞かせをしてくださいました。
七夕に向けて、良い機会となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.25_プール(1年)

気持ち良く入れました!楽しかったの声がたくさん聞こえてきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.25_プール(1年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.25_プール(1年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.21 かんぱーい(1年)

誕生日おめでとう!かんぱーい!
画像1 画像1

6.18_プール(1年)

教育長先生もプールの視察に来てくれました。見学の場所も空調が効いていて快適でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.18_プール(1年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.18_プール(1年)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.18_プール(1年)

今日から大曽プールの授業が始まりました。大曽プールは温水プールなので、とても気持ちよさそうに泳いでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.15 親子学級(1年)

 講座「親子で運動あそび」を行いました。ボールや棒などを使って、体を楽しく動かしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/2 始業式 大掃除 学級活動
9/3 給食開始
9/4 月曜日課
9/5 (6限)委員会
9/6 学校公開日2
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136