最新更新日:2024/04/17
本日:count up65
昨日:374
総数:1174771
今週の目標は、「相手と目を合わせて,笑顔であいさつをしよう」です。

5年自然教室 返却

画像1 画像1 画像2 画像2
使ったシーツを返却します。部屋ごとに係が動きます。

5年自然教室 ごちそうさま

画像1 画像1 画像2 画像2
満腹です。食事の後は後片付けです。片付けが終わったら、お茶を受け取り、部屋にもどります。

5年自然教室 朝ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
起床から二時間。食も進んでいます。みんなで食べるとよりおいしいです。

5年自然教室 朝ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
バイキングの朝ごはんです。

5年自然教室 友とともに

画像1 画像1 画像2 画像2
大きなシーツは友達と協力してたたんでいます。

5年自然教室 来たときよりも

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ごはんの前に、掃除と整理整頓をします。「来たときよりも美しく」

5年自然教室 朝のつどい

画像1 画像1 画像2 画像2
今日もすがすがしい朝をむかえることができました。朝のつどいです。旗の掲揚、ラジオ体操、代表のことばと続きます。

5年自然教室

画像1 画像1 画像2 画像2
「朝のつどい」の会場に移動します。

5年自然教室 起床

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。自然教室二日目のスタートです。今日もよろしくお願いします。

5年自然教室 消灯

画像1 画像1
10時になりました。消灯の時間です。今日一日ホームページをご覧いただきありがとうございました。本日の配信はこれで終了させていただきます。明日も美浜からお届けします。

5年自然教室 部屋で

画像1 画像1
入浴も済ませ、リラックスタイム。

5年自然教室 カメラマンさんと

画像1 画像1
談話コーナーでカメラマンさんと話がはずんでいます。

5年自然教室 部屋長会

画像1 画像1
部屋長会が始まりました。

5年自然教室 部屋で

画像1 画像1 画像2 画像2
それぞれの部屋で1日を振り返り、明日に備えます。

5年自然教室 お風呂上がり

画像1 画像1
お風呂上がりの1枚です。さっぱり、すっきりしました。

5年自然教室 部屋で

画像1 画像1
部屋でくつろいでいます。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しいひとときも終わりになりました。ファイヤーロードが導いてくれます。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
トーチトワリング、大成功。みんな、素晴らしかったです。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
トーチトワリング、見事でした。みんなから歓声が上がりました。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
トーチトワリング、今日まで頑張って練習してきましたね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式
江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208