今週の目標は、「素直にありがとう、ごめんなさいを言おう」です。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
ファイヤーの最後をかざるのはトーチトワリング。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
美しい場面も、楽しい語らいも……。すばらしいひとときです。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
楽しいゲームの始まりです。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
井桁に炎が燃え上がりました。キャンプファイヤーの始まりです。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
火の女神から点火されました。

5年自然教室 ファイヤー

画像1 画像1
キャンプファイヤーが始まりました。

5年自然教室 夕ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな笑顔の夕ごはん。このあとはキャンプファイヤーです。

5年自然教室 夕ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
セルフサービスの夕ごはんです。

5年自然教室 部屋の中で

画像1 画像1 画像2 画像2
ウォークラリーが終わり、夕ごはんまで、少し時間ができました。持ち物の整理整頓をしたり、くつろいだり、……。楽しいひとときです。

5年自然教室ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
全グループ通過しました。みんなお疲れさま?

5年自然教室ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
ぞくぞくとポイントを通過しています。

5年自然教室 ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
あと少しでゴール!頑張って。

5年自然教室ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
ゴール間近のポイントです。みんなの笑顔いいですね?

5年自然教室 ウォークラリー出発

画像1 画像1 画像2 画像2
さわやかな風が気持ちのいい午後です。グループごとに時間に合わせて出発です。

5年自然教室 ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
ウォークラリーの係にコマ地図が配られました。

5年自然教室 炊飯終了

画像1 画像1 画像2 画像2
野外炊飯が終わりました。午後からはウォークラリーです。

5年自然教室 後片付け

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
もくもくとみがいています。

5年自然教室 後片付け

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後の最後まで片付けを頑張っています。

5年自然教室 点検

画像1 画像1 画像2 画像2
返却前に、きれいに洗えているか、数はそろっているかグループのメンバーで確かめます。

5年自然教室 磨く

画像1 画像1 画像2 画像2
黒くなった鍋底を一生懸命磨きます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式
江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208