最新更新日:2024/03/22
本日:count up82
昨日:78
総数:960635

ハイキング

画像1 画像1
 ちょっと一息。この暑さだから,のども渇きますね。
同じお茶でも,ハイキング途中だとまた特別においしい〜。

ハイキング

画像1 画像1 画像2 画像2
 一生懸命に問題を解いているようですね。

西高森山山頂

画像1 画像1
 山頂でちょっと一息。眺めは最高ですね〜。

ハイキング2

画像1 画像1
 楽しそうですね。

ハイキング

画像1 画像1
 緑がとても気持ちいいですね。担当者が授業に行っていたので,アップが遅くなりましたが,11:12の様子です。

自然の家に到着しました

画像1 画像1
 予定より少し遅れたようですが,無事に到着をしました。

野外教室のバスの中です。

画像1 画像1
バスの中でみんな楽しくしています。もちろん,みんな元気で〜す。

出発

画像1 画像1
 希望に胸をふくらませながら,元気よく出発です。

出発式の様子2

画像1 画像1
 校長先生のお話です。

出発式の様子です

画像1 画像1
 まもなく出発です。

5月21日(月) 防犯訓練

画像1 画像1 画像2 画像2
 凶器らしき物を持った不審者が西門から侵入したという想定で,防犯訓練が行われました。江南署員が扮する不審者との緊迫したやりとりに,子どもたち以上に職員が緊張をしました。実際に侵入者があった時の対応について多くのことを学び,考える場となりました。
 

古西っ子水族館

画像1 画像1
職員室前の廊下に水槽が増え、新しい魚たちも仲間入りしました。木曽川水系にすんでいる魚たちが,これからも仲間入りする予定です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/16 パトロールウイーク↓

古西だより

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

わかたけ通信

ほけんだより(教室掲示用)

ほけんだより(配布用)

相談室より

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304