最新更新日:2024/03/22
本日:count up12
昨日:84
総数:960649

サイエンスショー3

画像1 画像1
 参加型のショーなんですね。理科が専門の校長先生もじっとしてはいられないようです。

サイエンスショー2

画像1 画像1
 みんな食い入るようにショーのなりゆきを見つめていますね。

サイエンスショー

画像1 画像1
 スペシャルサイエンスショーが始まりました。

サイエンスワールド3

画像1 画像1
 ハイテクな空間ですね。

サイエンスワールド2

画像1 画像1
 いよいよ入場〜。

サイエンスワールド

画像1 画像1
 スタッフの方のお話を聞いています。

到着2

画像1 画像1
 「どんな体験ができるかなあ,ワクワク」

到着

画像1 画像1
 サイエンスワールドに到着しました。
「はい,並んで,並んで〜」

出発時の写真です

画像1 画像1
 ごめんなさい,バスに乗車するときの写真が来ていたのに気づかなかったようです。前後してしまいましたが,アップしました。

移動中の車内2

画像1 画像1
 一緒に乗って移動をしている気分になれますね〜。
さてさて,サイエンスワールドとはどんなところかな?気になる方は,学校のホームページのトップにリンクを設けましたので,のぞいてみてください。

移動中の車内

画像1 画像1
 時間通りに出発をしました。渋滞もなく順調に次のサイエンスワールドに行くことができそうです。
 眠気がおそってきた様子かな・・・?

退所式3

画像1 画像1
代表の子もがんばってくれていますね。

退所式

画像1 画像1
 お世話になった自然の家とお別れをします。短い間でしたが思い出がいっぱいできましたね。

朝食3

画像1 画像1
こちら方面は男子がメインかな?

朝食2

画像1 画像1
 おいしそうに食べています。まだ眠そうな子もいませんかあ・・・?

朝食

画像1 画像1
朝食の様子が送られてきました。今朝のメニューは何かな・・?

ラジオ体操2

画像1 画像1
 ここで子どもたちの様子を聞きました。
ちょっと寝不足気味の子もいるようですが,みんな元気だそうです!!

ラジオ体操

画像1 画像1
 まだ眠い子もいるかもしれませんが,元気よくラジオ体操をしているうちに少しずつ目覚めてきそうです。

朝のつどい2

画像1 画像1
 なるほど,ここは昨日クラフト工作を行った場所ですね。

朝のつどい

画像1 画像1
 朝のつどいが始まっています。雨のため,つどいの広場ではできないので屋内(?)ですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/20  春分の日 
3/21 給食終了
3/24 修了式

古西だより

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

わかたけ通信

ほけんだより(教室掲示用)

ほけんだより(配布用)

相談室より

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304