最新更新日:2024/04/16
本日:count up2
昨日:302
総数:966349

部屋の中

画像1 画像1
元気なんです。

部屋の中

画像1 画像1
楽しんでいるようすです。

部屋の中

画像1 画像1
このへや大人しい。写真がとりやすい。

部屋の中

画像1 画像1
まだ寝ません。パワー全開。

部屋の中の様子

画像1 画像1
就寝前。ありあまるパワー。

部屋の中の様子

画像1 画像1
就寝前のさわがしいひととき。

部屋に戻りました。

画像1 画像1
 休憩中です。

京文化見学を終えて

画像1 画像1
まいこはーんと35人のゆかいな仲間たち。

京文化見学

画像1 画像1
 

京文化見学

画像1 画像1
子どもたちの質問を熱心に聞き,ていねいに答えてくれていました。

京文化見学

画像1 画像1
いろいろなことを話してくださるので,みんな熱心にメモをとっています。

京文化見学

画像1 画像1
三弦の音とともに,舞妓さんの舞が始まりました。

京文化見学の始まり〜

画像1 画像1
まいこはーん。(○尾先生,喜びすぎですよ)


ほぼ完食

画像1 画像1
 ありゃあ〜〜〜,メニューの写真は間に合いませんでしたねえ。すでに子どもたちのおなかの中に入ってしまいました・・・。

いただきま〜〜〜す。

画像1 画像1
メニューは何かなあ?  ピントも甘いし・・・,気になるので,メニューのアップを要求してみましょう。

お食事の前に大事なお話を

画像1 画像1
 食後の動き(片付け方から,京文化見学,入浴のこと)などでしょうか。

もうすぐ夕食

画像1 画像1
食卓の真ん中には何やら火が入れられた豪華なメニューが・・・。
待ち遠しいなあ,という気持ちがよく表れていますね。

夕食の準備中

画像1 画像1
 休憩,荷物の整理を終え,夕食の部屋へ移動しました。今晩のメニューは何でしょうねえ?

丸家旅館に到着〜

画像1 画像1
 無事に旅館につきました。今夜お世話になる旅館は和風で趣のある風情です。旅館での活動も楽しみですね。 
 

いざ丸家へ

画像1 画像1
 平安神宮での最終チェックを無事終え,旅館に移動をしているところです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/2 入学式準備・新6年登校
4/3 入学式準備
4/6 入学式

古西だより

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

ほけんだより(教室掲示用)

ほけんだより(配布用)

相談室より

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304