最新更新日:2024/03/19
本日:count up125
昨日:263
総数:958989

買い物タイムに突入

画像1 画像1 画像2 画像2
限られた時間の中での昼食と買い物です。特に京都での買い物はここだけなので,まるで戦場のようですね。

昼食タイム4

画像1 画像1 画像2 画像2
女子のグループもみんな元気そうですね。

昼食タイム3

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうですねえ。

昼食タイム2

画像1 画像1
これが本日のお昼ご飯でした。幕の内弁当ですね。

昼食タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
梅山堂でのお昼はどんなメニューでしょうかねえ・・・。

清水寺駐車場へ着きました

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食場所となる梅山堂へ移動をしています。

金閣寺8

画像1 画像1
夕佳亭(せっかてい)という茶室ですね。

金閣寺7

画像1 画像1 画像2 画像2
左は足利義満がお茶の水に使ったと伝えられる「銀河泉」です。

金閣寺6

画像1 画像1
金閣寺はやはりピカピカです。そして、混んでます。

金閣寺5

画像1 画像1
ここも青い空とのコントラストがきれいですね〜。

金閣寺4

画像1 画像1
金閣寺をバックに記念写真。

金閣寺3

画像1 画像1
横から眺めた金閣寺です。

金閣寺

画像1 画像1
天気がいいのでまぶしいくらいに輝いていますね。

金閣寺到着

画像1 画像1
金閣寺に到着しました。

車内より

画像1 画像1
車内レクをしているところです。

秦荘PAにて

画像1 画像1
トイレ休憩です。

バスの車内から

画像1 画像1
さっそく車内からの画像が送られてきました。これは1号車のようですね。

7:10

画像1 画像1
最後尾のバスも出発しました。

バス乗車

画像1 画像1
抜けるような青空が素晴らしいですね〜。

いよいよ出発です

画像1 画像1
東門からバスの停車場所まで,大きな荷物を抱えて,いざ出発。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/13 パトロールウイーク↓
3/14 児童朝会

3年学年通信

5年学年通信

給食献立表

ほけんだより(配布用)

相談室より

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304