最新更新日:2024/03/22
本日:count up64
昨日:78
総数:960617

昼食タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
松本屋での昼食です。定番のカレーライスですね。

東大寺南大門

画像1 画像1 画像2 画像2
運慶・快慶の仁王像の前。しかも鹿も一緒です。

鹿とのふれあい

画像1 画像1 画像2 画像2
ここは鹿よりも、間近で鹿とふれあう子どもたちの表情や動きを見ているとおもしろいんですよね。

大仏殿

画像1 画像1 画像2 画像2
中に入って大きな大仏を見上げています。

もうすぐ大仏殿

画像1 画像1
大仏殿が見えてきましたね。

移動中

画像1 画像1 画像2 画像2
春日大社から二月堂をへて東大寺へ向かいます。

二月堂

画像1 画像1
上からの眺めです。今日も最高の空ですね。(午後は暑すぎるかも・・・)

2月堂

画像1 画像1
たくさんの階段を上った後の眺めは最高ですね。

春日大社2

到着しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

春日大社

画像1 画像1 画像2 画像2
駐車場に着き、春日大社の方に向かって移動中です。

いざ奈良へ

画像1 画像1
お世話になった宿を後にし,春日大社に向けて出発をしました。

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
畳の上に座ってご飯を食べるという機会が少なくなりましたね。旅館に泊まると,これだけでも新鮮な感じがしてしまいます。

朝食のメニュー

画像1 画像1
パンとご飯?目玉焼きは2つ? 面白いメニューですね。
(ご飯ではなかったようです。ヨーグルト和えのようなものだったそうです。洋食ですね)

散歩中

画像1 画像1
早起きの部屋のグループで朝の散歩をしています。まさに早起きは三文の得ですね。
先ほどのワールドカップ情報収集チームかな。

起床2

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなちゃんと眠れたかな?

起床

画像1 画像1
朝イチの部屋 ワールドカップの開会式のニュースを見てくつろいでいます。

おやすみなさい

京都からの情報も一段落したようですので,無事に眠りについたのではないでしょうか。本日の画像配信は以上で終わりにしたいと思います。たくさんアクセスをしていただきありがとうございました。

部屋にて3

画像1 画像1
明日の朝は6時から活動が開始します。いつもよりも早いから,そろそろ寝なくちゃね。

部屋にて2

画像1 画像1 画像2 画像2
この時間がまた楽しいんです。でも,就寝時刻が・・・。

部屋にて

画像1 画像1
1日目の日程を終え,自分たちの部屋でくつろいでいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

3年学年通信

5年学年通信

給食献立表

ほけんだより(配布用)

相談室より

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304