最新更新日:2024/04/23
本日:count up96
昨日:269
総数:967843

6月19日(火)4年…着衣水泳教室について

雨天のため,本日実施予定の着衣水泳教室を7月6日(金)に延期しました。

7月3日(火)今日の給食(604Kcal)

麦ご飯 牛乳 キムチどんぶり えび焼売2こ 中華スープ
画像1 画像1

7月2日(月)今日の給食(698Kcal)

ご飯 牛乳 いわしフライ(ソース) もやしのゆかり和え すまし汁 ずんだ餅
画像1 画像1

7月2日(月)2年…水泳授業

11時20分現在,天気晴れ,気温33度,水温27度。プール使用可。
 学校のシャワーは温水ですが,今日は水でもよいほど暑くなりました。思い思いに水泳を楽しむ自由時間を設けたり,各自の泳力に挑戦させたりと充実した水泳の時間にすることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月2日(月)1年…水泳授業

10時現在,天気晴れ,気温32度,水温26度。プール使用可。
 プール使用は,2限1年,3限2年,4限5年,5限6年です。
 今日は,強い日差しに気温も水温も上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月2日(月)スマイル集会(2)

 エコキャップ運動についての説明の後,環境を守る活動の大切さが映像を使って訴えかけられました。最後に,5年生と6年生の児童全員で「ビリーブ」を見事に歌い上げました。このとき,保健委員会の委員は歌と共に手話も一緒に付けました。
 月曜日の朝から古知野西小学校に吹いたさわやかな風は,きっと,子どもたち一人一人の心に届いたことと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月2日(月)スマイル集会

今朝は保健委員会の発表でした。エコキャップ運動についての意義と活動紹介,今後の協力依頼を中心に行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備 新6年登校
4/5 遠足下見 修学旅・野外学下見
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304