最新更新日:2024/04/25
本日:count up74
昨日:277
総数:968380

最後のお買い物

画像1 画像1
奈良らしいお土産を選んでいます。

いただきます

画像1 画像1
お昼は、みんなが楽しみにしていたカレーライスです!

長谷川くん、村上くんの号令のもと、いただきました。

たくさんの子がおかわりしていました!
画像2 画像2

昼食

画像1 画像1
今から昼食でカレーを食べます\(^o^)/

次は法隆寺へ

画像1 画像1
奈良公園の見学を終え、次は法隆寺へ向かいます!
暑くなってきました。

鹿は紙も食べる

画像1 画像1
しおりを食べられてしまった子もいました。
それも思い出……

鹿と戯れています

画像1 画像1
大仏様を見た後は、鹿せんべいをあげながら、鹿と戯れています!

奈良公園

画像1 画像1
鹿と戯れています(*^▽^*)

東大寺

画像1 画像1
班別活動が始まりました。

大仏様のお鼻に

画像1 画像1
お利口になりますように

鼻の大きさの穴を通り抜けました

東大寺見学

画像1 画像1
さあ、いよいよ東大寺の見学です。
画像2 画像2

大仏殿の中

画像1 画像1 画像2 画像2
大きな大仏
その裏には昔の創建当初の様子を縮小した模型

昔は七十の塔だったんだ〜〜
見入っています

奈良公園

画像1 画像1
大仏様とご対面です。

いよいよ

画像1 画像1
大仏とご対面まであと少し

東大寺

画像1 画像1 画像2 画像2
お天気もよくなってきました!これから班別活動です。

奈良公園に到着

画像1 画像1
奈良公園に到着しました。

奈良公園

画像1 画像1
奈良公園に着きました。

順調です

画像1 画像1
京滋バイパスも順調に進んでいます。

2号車

画像1 画像1
京都を後にします。元気に出発しました(^_^)

いざ 奈良へ

画像1 画像1
平安神宮を通りすぎ、奈良へ向かいます!

いただきます

画像1 画像1
田中くん、小川君の号令のもと

いただきます!
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備 新6年生登校
4/6 入学式
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304