最新更新日:2024/03/22
本日:count up82
昨日:84
総数:960719

満腹 3

画像1 画像1
完食しました。

満腹 2

画像1 画像1
美味しかった!

満腹 1

画像1 画像1
食べました。

全員、無事ホテルに到着

画像1 画像1
17時10分、いろいろなドラマを胸に全員、無事にホテルに到着しました。

銀閣到着

画像1 画像1
いよいよ班別活動も終盤です。17時ホテル集合の約束を守れるよう、それぞれの班が自分で考えて行動しています。

音羽の滝どれにしようか

画像1 画像1
3つの滝。学問、長寿、恋愛どれかひとつを選んで飲むと願いが叶うらしいが……どれにしたのかな。

銀閣

画像1 画像1
25班、銀閣に到着しました。みんな元気いっぱいです。

11班 二条城に到着

画像1 画像1
15時 予定通り11班二条城に到着しました。

班別行動

画像1 画像1
三十三間堂に着きました。(^o^)

二条城に到着

画像1 画像1
二条城に到着しました。2つの班が通過しました。順調みたいです。

班別見学スタート

画像1 画像1
京都駅に到着しました。いよいよ班別見学スタートです。

今日の給食

画像1 画像1
【献立】
・にぎすのフライ
・こうなんねぎとぶたにくのいためもの
・はっちょうみそしる
・ふじかちゃんのり
愛知県はみその生産量2位です。中でも,八丁みそは岡崎市名産の豆みそです。熟成期間が長く,濃厚なうま味と少しの渋みを合わせもつのが特徴です。

ごちそうさまでした

画像1 画像1
エネルギー補給おっけい??
このあとは班別へ出かけます。

いただきます

画像1 画像1
美味しそうなお弁当です!
いただきます!

待ちくたびれた

画像1 画像1
朝が早くてもうお腹ぺこぺこだったのです。

昼食会場に着きました!

画像1 画像1
今から豪華弁当を食べます\(^o^)/

昼食に向かいます

画像1 画像1
お昼が空きました。昼食に向かいます。1組のみんな元気です。

金閣寺

画像1 画像1
間近で見るとすごく輝いて見えます。豪華絢爛!

2組金閣寺に大興奮

画像1 画像1
きれいな金閣寺を見て、みんな笑顔がはじけます。

無題

画像1 画像1
金閣寺に着きました。少し雨が降っています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備 新6年生登校
4/6 入学式
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304