最新更新日:2024/03/22
本日:count up59
昨日:78
総数:960612

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
お土産待ってて下さいね(^ ^)

修学旅行(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい??

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
迷うねぇ〜

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
夜の買い物を楽しんでいます(*^^)v

修学旅行6年 お買い物

夕食の後、京都タワーでのお買い物タイムです。

家族のことを思い浮かべながら買っています。(^-^)v
画像1 画像1

修学旅行(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
何買おうかワクワク( ´ ▽ ` )ノ

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
夜の買い物後の集合時間を確認しています。

修学旅行(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 

修学旅行(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
夜の買い物スタートしました。

水泳(4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は晴れたので、子どもたちが楽しみにしていたプールの授業がありました。コース事に分かれて取り組んでいます。どんどん上手になっていく姿を見て感心します。写真は、体操をする様子と子どもたちが一番楽しみにしている自由時間の様子です。

スマイルアップタイム(4年)

画像1 画像1
 今日はスマイルアップタイム♪4年2組では『お絵かき伝言ゲーム』をしました。テーマを全体で決めて、一列目から順に絵を描き、後ろに紙を回していきます。そして、列の最後の人が答えを発表するというゲームです。動物、学校の先生、キャラクターというテーマで3回行いました。大変盛り上がるゲームとなりました。

修学旅行(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夜のお買い物に行ってきまーす!!

修学旅行(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
晩御飯で充電完了!
夜の買い物に向かいます!

ハッピー小物入れ (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
友だちと協力して土台を組んで
絵の具を少量ずつ混ぜ込んで 色粘土をつくる。
集中し 一生けんめい作り上げました。

素敵な作品がいっぱいです!

材料集めにご協力いただき、ありがとうございました!

修学旅行6年 夕食

17時過ぎ、全員無事に平成の森に到着しました。

美味しい夕食をいただいています。(^-^)v
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
もくもくと食べています(^ ^)


iPhoneから送信

修学旅行(6年生)

画像1 画像1
夕飯その2

修学旅行 夕飯(6年生)

画像1 画像1
たいへんよく歩きました!
その後の夕飯は最高ですね(^^)

お楽しみ会でみんなスマイル!!(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の6時間目は、お楽しみ会。今回は各会社の出し物で楽しみました。
体育館では、ダンシング会社による「ABCダンス」、楽しいスポーツ会社による「どろけい2回タッチで復活」。教室では、キラキラ会社による「折り紙」、マジック会社による「マジック」、アース会社による「虫・動物クイズ」、MVP会社による「MVPバスケット」。盛り上がって、みんなスマイル。続きは、月曜日にやります。楽しみです!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304