最新更新日:2024/03/22
本日:count up3
昨日:84
総数:960640

遠足7(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
おいしい〜!

遠足6(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
朝早くからありがとうございます。

遠足5(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
1組ランチ??

遠足4(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
1組昼食タイム

今日の給食

画像1 画像1
【献立】
・あいちのだいこんばごはん
・ぎゅうにゅう
・あおじそいりあじフライ
・にみそ
・こうなんさんこまつなのおひたし
今日は食育の日の献立です。青じそは,愛知県が収穫量全国一位の野菜です。薬味としての利用が多いですが,今日はあじと一緒に一枚丸ごと揚げました。

謎解き終了!?(6年生)

画像1 画像1
果たして答えは合っているのでしょうか?

再出発!(6年生)

画像1 画像1
お弁当を済ませて再び謎解きへ!
雨も再びですががんばります!

お弁当(6年生)

画像1 画像1
雨が止んだので芝生にて!

遠足3(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
1組ガラ紡始まりました。

いよいよ(6年生)

画像1 画像1
傘いらず!

遠足2(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
雨が上がりました★

謎解きは(6年生)

画像1 画像1
順調かな?

なんと!

画像1 画像1
晴れ間が出てきました!

昔の小学校だそうです(6年生)

画像1 画像1
建物の前で1枚!

散策中(6年生)

画像1 画像1
レンガ通りを歩いています

教室を発見!(6年生)

画像1 画像1
わかるひと!

明治村に到着(6年生)

画像1 画像1
いざ謎解き!

遠足1(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
雨ですが、元気に出発しました。

6年生遠足へ(6年生)

画像1 画像1
いざ!明治村へ!出発!

10月19日(木)

画像1 画像1
10月19日(木)、雨の朝となっています。予報では、今日一日雨で気温も16度までしか上がらず、寒い一日となりそうです。

さて、今日ですが、2,4,6年生は「遠足」に出かけます。制限された活動となりそうですが、安全に気をつけて行ってきたいと思います。また、えほんの森の皆さんの定例会が10:00から、そして、13:30から体育館で、「PTA文化講座」が行われます。雨の一日ですが、今日もよい日でありますように。
(^-^)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304