最新更新日:2024/04/18
本日:count up25
昨日:307
総数:966970

プール開放初日その4の巻

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 もぐるもよし

プール開放初日その3の巻

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 浮くもよし

プール開放初日その2の巻

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 冷たい水を浴びるもよし。泳ぐもよし。

プール開放初日その1の巻(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夏休みが始まりました!プール開放初日には200人以上の古西っ子が(^^)

 やっぱり暑い日はプールに限るね!また明日もお待ちしています( ´▽`)

7月23日(月)

画像1 画像1
7月23日(月)、今日は二十四節気のひとつ「大暑」です。文字通り、今日も大変暑くなりそうです。

プール開放は予定通り実施します。登下校の際にも水分補給をしっかりと行いましょう。暑くなる一日、今日もよい日でありますように。
 (^-^)

7.23(月)からの「プール開放」について

画像1 画像1
夏休みに入り、連日暑い日が続いています。古西っ子の皆さん、元気ですか?

さて、7.23(月)から始まる「プール開放」について、みんなが楽しく利用できるようにするため、以下のことに注意してください。

◇朝から頭が痛いなど、体調が悪いときは無理をせず家で休みましょう。

◇登下校の際にも、お茶を飲むなど水分補給をしっかり行いましょう。

◇プールに行くときはバスタオルと水筒をプールサイドまで持っていき、水分補給をしっかりと行いましょう。

「頭の体操」15  楽器の名前です(解答)

さあ、「楽器の名前」、いくつ読めたかな?
(^_^)
画像1 画像1

7月23日(月)〜7月28日(土)の予定

画像1 画像1

□7月23日(月)
・プール開放 
   前半9:30〜10:30  後半10:40〜11:40
□7月24日(火)
・プール開放 
   前半9:30〜10:30  後半10:40〜11:40
□7月25日(水)
・プール開放 
   前半9:30〜10:30  後半10:40〜11:40
□7月26日(木)
・プール開放 
   前半9:30〜10:30  後半10:40〜11:40
□7月27日(金)
・プール開放 
   前半9:30〜10:30  後半10:40〜11:40
□7月28日(土)
・土曜塾

卒業生の応援に行って来ました2

画像1 画像1
中学校では、管内大会の後半戦が始まりました。

3年間の練習の成果を出し切ってください。
応援しています!
画像2 画像2

1学期末(6年生)

新しく来た仲間とも分かれ、

みんなで振り返った終業式☆

今日も朝からにぎわっていました!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

円になって…(6年生)

画像1 画像1
1学期最後の給食は

円になって「いただきます!」


みんなの笑顔が見れました(^_^)v

お疲れ様会パート2(6年生)

画像1 画像1
1学期最終日。

お疲れ様会で最終盛り上がり!


夏休みも思いっきり楽しんでね☆




1学期間、ありがとうございました!(4年)

酷暑だったので、最後2週間は、涼しい部屋で学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「頭の体操」15  楽器の名前です

今週は、漢字・「楽器の名前」です。

いくつ、知っているかな?
(^_^)
画像1 画像1

駆け抜けた1学期の巻(5年生)

 運動会や日常生活を通して、1学期もたくさんの楽しいことを経験し、成長しました。

 さあ、夏休み!1学期よくがんばりましたね(^^)
画像1 画像1

プール納めの巻(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お世話になったプールに感謝!
 
 まだまだ夏休みの開放で待っているよ(^^)

みんなでアデュー!  (6年)

画像1 画像1
1学期もこれでおしまい!

夏休みを有意義に過ごし
また、出校日に
会いましょう!

それじゃ、元気で!
アデュー♪

スッキリ爽やか… (6年)

画像1 画像1
お世話になった教室も
廊下も
トイレも
みんなピカピカ!

スッキリ爽やか
良い気分♪

終業式のあと… (6年)

画像1 画像1
終業式の直後

ほっと一息
終わったね♪

ラスト学年集会 (6年)

画像1 画像1
1学期最後の学年集会

各学級の振り返りを
学級委員が中心になって
行いました!

また、各担任から
夏休みの学習
夏休みの生活
について話がありました。

1学期の振り返りをいかして
長い夏休みを有意義に過ごしましょう!


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304