最新更新日:2024/04/23
本日:count up46
昨日:282
総数:968075

部屋にて

画像1 画像1 画像2 画像2
たのしんでます。

お風呂のあと

画像1 画像1
スッキリしました。

お助け隊(5年生)

 みんなが今までに書いた習字を赤ファイルに入れる手伝いをしてくれました。整理整頓をしながら、みんなのために動いてくれました。
画像1 画像1

水産業について(5年生)

画像1 画像1
 今日は、水産業について、調べ学習をおこないました。漁港の特徴やメリット、デメリットを調べました。
 次の時間は発表です!

ついに!(4年生)

発表会にむけて学年集会第三弾!

ついに!ついに!ついに!
子どもたちに台本を渡しました!

今回の発表会では
ぜひ、いろいろなことに
チャレンジしてほしいと
思っています。

来週からは、いよいよオーディションが始まります!
新しい一歩!踏み出しましょう!!


画像1 画像1
画像2 画像2

素敵な作品ができました(3年)

 じゃじゃーん!素敵な作品ができました!

 色鮮やかに、細かい部分も丁寧にしあげました。
画像1 画像1

楽しく夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
おいしくいただいています。

夕食2(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いただきます!

夕食(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いただきます!

元気です!

画像1 画像1
楽しく過ごせてます。

旅館にて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
これから、ごはんの時間になります。

お部屋に入りました(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食まで次の準備をして待ちます。

そうじ ぶたい(2年生)

画像1 画像1
トイレそうじ ぶたい、いつもがんばっています☆

おもちゃあそび(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
せいかつかのおもちゃができたら、どうやってあそぶかを、チームごとに考えました☆

たのしく なかよく はっぴょう(2年生)

画像1 画像1
きょうは、歌とギターの はっぴょうでした☆

たのしかったね!!!

古西っ子発表会台本完成!(1年生)

 「それいけ!ももたろう」台本完成しました。
どの役がいいか、決めましたか?来週からオーディションを始めていきます。
土日のうちに希望の役を決めて、少しずつ練習をしておくといいですね。 
画像1 画像1

到着!

画像1 画像1
満員のバス、おつかれさま。

到着!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最初のグループが、班別行動の終着地の松本旅館に到着しました。

6年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
清水寺

東寺にきました(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
計画通りばっちり!

他の班も少しずつ計画を変えながらも、無事に回れているようです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

配布文書をご覧になるには

古西だより

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

校長講話

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304