最新更新日:2024/03/22
本日:count up59
昨日:84
総数:960696

みのりの夏(2年生)

 2年生で育てていた野菜を台風が来る前に収穫しました!
ピーマンとなすがたくさんできています。
 なんと・・・ここで特別ゲスト!
耳が〜
   でっかいみどりの耳になっちゃった!!!

おもしろい形をした野菜もありました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出校日も元気に(2年生)

画像1 画像1
 今日の出校日は、みんなとても元気よく活動していました。清掃活動も放課中もみんな友達と楽しく行っていました。
 

みんな元気にしてるかな?!その2(2年生)

 3週間ぶりの出校日、久しぶりに教室に元気な顔がそろいました。みんなの顔が見られてうれしかったです!
 暑さもほんのちょっとやわらいできたでしょうか・・・けど、やっぱり暑い!!
さつまいも畑の草取り、よくがんばりましたね。
 夏休みはまだ10日も続きます。楽しいことをたくさんして、2学期へのパワーをたくわえておいてね。(^_^) 
画像1 画像1

みんな 元気かな?(2年生)

 夏休みがスタートしてから、10日ほどたちました。久しぶりに会った2の1のみんなは、暑さの中でも元気いっぱい!!すてきな笑顔を見せてくれました。帰りの会の「おたから発見!」では、楽しかった夏休みの思い出を発表する子がたくさんいました。
 次に会うのは、21日(火)です。引き続き、楽しい夏休みを過ごしてね!
 
画像1 画像1
画像2 画像2

出校日!(2年生)

 今日は、夏休み入って、1回目の出校日でした。とてもあつい日でしたが、みんなとても元気に過ごしている姿をみて安心しました。放課中も友達と仲よく過ごしていました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304