最新更新日:2024/03/22
本日:count up13
昨日:84
総数:960650

スマイルアップ(4年)

画像1 画像1
 金曜日の朝はスマイルアップの日♪
 子どもたちは金曜日の朝を楽しみにしています。
 1組は「百人一首」、2組は「ビックカメラじゃんけん」、3組は「7になるじゃんけん」を行いました。
 スマイルがさらにアップした1日でした。

春の遠足(4年)

画像1 画像1
 春の遠足(浄水場・ひばりヶ丘公園)に行ってきました。浄水場では、川の水が飲める水に変わるまでの様子を見学し、きれいになるまでの工程や浄水場の役割などを理解することができました。ひばりヶ丘公園では、愛情がたっぷり入ったお弁当を食べたり、長いすべり台などの遊具で楽しく遊びました。天気にも恵まれ、よい遠足となりました。
 愛情がたっぷり入ったお弁当を準備してくださり、ありがとうございました。

遠足前 学年集会 (4年)

画像1 画像1
明日は遠足♪ということで、「遠足前 学年集会」を開きました。学年集会の初めには、各クラスの学級委員の紹介を行いました。さすが学級委員!名前を呼ばれると、大きな声で返事をしました。これからの活躍が楽しみです。学級委員紹介の後は、遠足でのマナーの確認をし、浄水場のビデオを見て予習をしました。明日の遠足が楽しみです。

情熱の歌声! (新4年)

画像1 画像1
入学式で歌う
「マイバラード」

新4年生が直前練習で
しっかり声を出して
確認していました

新入生にも届け、
この情熱の歌声!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304