最新更新日:2024/03/22
本日:count up87
昨日:84
総数:960724

飛行機をつくったよ(4年)

昨日の遠足でいただいた、飛行機をつくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 セントレアまとめ

 みんな元気よく、一日ルールやマナーを守って楽しみ、しっかり学んでくることができました。朝早くからお弁当の準備もしていただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

点字について(4年)

家のどこに点字があるのかを調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会(4年)

今週の校外での活動に向けて、学年集会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除風景(4年)

てきぱきとできるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

敬老の日の手紙(4年)

おじいちゃん、おばあちゃんに手紙を書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員そろって、さあスタート!(4年生)

 2組は2学期になって初めてクラス全員元気にそろいました。これからみんなで、さらに絆を深めて楽しく過ごしていきましょう。
画像1 画像1

帰りの風景(4年)

今日も楽しい一日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カンジー博士に挑戦(4年)

国語の授業風景です。早々と問題を解き終わった子もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

思い出の絵をかいたよ!(4年生)

 今日の図工の時間に夏休みの思い出の絵をかきました。みんな楽しい思い出を生き生きとかいていました。きっとステキな夏休みを過ごすことができたのでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年集会(4年生)

 今日は2学期初めての学年集会を行いました。来週の遠足と環境美化センター見学に向けての話を真剣に聞く姿から、少し高学年らしさを感じました。みんないいスタートを切れています!(最後にみんなでレクもしました)
画像1 画像1
画像2 画像2

発育測定(4年)

一夏で、ぐんと大きくなりました。
滝本先生から、リフレ−ミングの話を聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304