最新更新日:2024/03/19
本日:count up316
昨日:263
総数:959180

いい表情ですね(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
古西っ子発表会を終え、振り返りをしました。
全員がやりきった顔をしてます。

5年生やりきりましたpart2(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで楽しかった思い出を伝えることができました。

5年生やりきりました(5年生)

「ぼくたちの大切なもの」
5年生が一丸となって伝えることができました。
みんなで一つのことを創りあげることができた発表会。
この経験をこれからに生かしていきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生も

 野外学習の思い出を、古西っ子発表会で表現してくれます。私はコロナ陽性で5年生の野外学習での活躍を見ることができませんでしたので、古西っ子発表会で表現してくれるのはとてもうれしいことです。
 今日の練習風景を見ているだけで伝わってきます。

 それは「集団の力」です。
 演技をみんなで楽しんでいることが伝わってきます。
そして、学級閉鎖になっている学級のために、一生懸命頑張ろうとしている気持ちも伝わってきます。

 今日は、いい練習を見させてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰着式

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな元気に帰ってきました。

帰校時間の連絡

画像1 画像1
予定より10分ほど早く到着します。

自然の家を出発します。

画像1 画像1
古西に帰ります。

退所式

画像1 画像1
画像2 画像2
お世話になった自然の家ともお別れです。

おにぎりを食べました。

画像1 画像1
画像2 画像2
さけとツナのさかなつながり。

野外学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
トリム満喫中

野外学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
トリム満喫中

ロングすべり台だぜyeah!

画像1 画像1 画像2 画像2
旅の最後に仲間との楽しいひと時でした〜♪

野外学習2日目

画像1 画像1
 

完成part2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日のお土産ですね!

完成!

画像1 画像1
画像2 画像2
上手に焼杉ができました。

焼杉体験

クラフト工作の説明を聞いています。
画像1 画像1

クラフト

画像1 画像1
後かた付け

出来上がり。

画像1 画像1
一番のり!

磨きます。

画像1 画像1
画像2 画像2
ゴシゴシ。

クラフト

画像1 画像1
がんばってます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304