最新更新日:2024/03/22
本日:count up6
昨日:84
総数:960643

修学旅行を振り返る 2

画像1 画像1
修学旅行と言えば「まくら投げ」?

各部屋で行われたどうかは、秘密です。(>_<)

修学旅行を振り返る 1

画像1 画像1
修学旅行2日間の写真が、廊下に掲示されています。

その中から、いくつかを紹介したいと思います。(^^)/

一宮東ICを出ました

画像1 画像1
一宮東ICを出ました。バスの中は、盛り上がっています!

緊急 亀山PAを出ました

画像1 画像1
亀山PAを出ました。ほぼ予定通りです。

奈良よ、さらば

画像1 画像1
最後の見学地、法隆寺を後に、一路江南をめざします!

法隆寺見学 4

画像1 画像1
八角堂を見学しています!

法隆寺見学 2

画像1 画像1
ガイドさんの説明を聞きながら、見学しています!
画像2 画像2

法隆寺見学 1

画像1 画像1
ガイドさんの説明を聞きながら、見学しています!
画像2 画像2

いただきます

画像1 画像1
お昼は、みんなが楽しみにしていたカレーライスです!

長谷川くん、村上くんの号令のもと、いただきました。

たくさんの子がおかわりしていました!
画像2 画像2

次は法隆寺へ

画像1 画像1
奈良公園の見学を終え、次は法隆寺へ向かいます!
暑くなってきました。

鹿と戯れています

画像1 画像1
大仏様を見た後は、鹿せんべいをあげながら、鹿と戯れています!

東大寺見学

画像1 画像1
さあ、いよいよ東大寺の見学です。
画像2 画像2

奈良公園に到着

画像1 画像1
奈良公園に到着しました。

順調です

画像1 画像1
京滋バイパスも順調に進んでいます。

いざ 奈良へ

画像1 画像1
平安神宮を通りすぎ、奈良へ向かいます!

いただきます

画像1 画像1
田中くん、小川君の号令のもと

いただきます!
画像2 画像2

2日目、快晴です

画像1 画像1
おはようございます!京都の朝、快晴です。
2日目の活動も予定通りできそうです。

6月20日 修学旅行2日目の日程

画像1 画像1
□6月20日(土)の日程"
 6:00 起床
 6:30 朝食
 7:45 バス乗車
 9:10 奈良公園到着、大仏等見学
11:30 奈良公園発
12:10 法隆寺着、昼食、見学
14:15 バス乗車、出発
17:00 学校到着
17:15 解散(お疲れ様でした)


部屋長会議

画像1 画像1
一日を振り返りながら、部屋長会議を行いました!

満腹 10

画像1 画像1
美味しかったよ。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備 新6年生登校
4/6 入学式
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304