最新更新日:2024/04/25
本日:count up162
昨日:277
総数:968468

5月10日(水)「アルミ缶回収」を行います。

画像1 画像1
5月10日(水)、「アルミ缶回収」を実施します。ご協力、よろしくお願いします。

◇あいさつ運動7:50〜8:15の時間帯に、正門(白い門)、南門(黄色い門)の2カ所で回収しています。
◇児童がもってきても、保護者の方・地域の方がもってきていただいても、どちらでもかまいません。
◇あいさつ運動終了後の場合は、職員室へ声をおかけください。

4月を振り返る (2) 「離任式」

画像1 画像1
4月14日(金)、この日の1限は「離任式」でした。
お世話になった3人の先生方とお別れしました。
ありがとうございました。m(._.)m

4月を振り返る (1) 「1年生、はじめての給食」

画像1 画像1
4月13日(木)、1年生にとって初めての「給食の日」でした。

担任の先生の話を聞いて、みんなバッチリできました。

ごちそうさまでした。(^_^)v

5月2日(火)

画像1 画像1
5月2日(火)、雲ひとつない青空が広がっています。予報では今日は晴れ、気温も24度まで上がり、暑い一日となりそうです。

さて今日は、「家庭訪問2日目」です。大変お忙しい中、おじゃまさせていただきますが、よろしくお願いします。今日も特別日課で、子どもたちは13:25一斉下校となります。今日もよい日でありますように。(^-^)

5月1日(月)

画像1 画像1
5月1日(月)、青空は見えていますが、うっすら雲もかかっています。昼過ぎから雨との予報です。子どもたちの下校時は晴れていてほしいものです。

さて、今日、明日と家庭訪問のため、特別日課となります。お忙しい中、限られた時間ですが、よろしくお願いします。子どもたちは13:25に一斉下校となります。新しい月、新しい週が始まります。今日もよい日でありますように。
(^-^)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/21 朝会
10/23 遠足(1・3・5年)
10/24 クラブ
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304