最新更新日:2024/04/25
本日:count up303
昨日:277
総数:968609

入所式が始まりました

画像1 画像1
自然の家の方にあいさつをしているところでしょうか。

ウォークラリーを終えて

画像1 画像1
無事にゴールをした班がくつろいでいるところです。

コース上でパチリ

画像1 画像1
ウォークラリーがんばっています。


西高森山山頂にて

画像1 画像1
 頂上の休憩場所で一息。これだけ天気がいいとのどがかわきますね。お茶をおいしそうに飲んでいます。

この班もいよいよ出発

画像1 画像1
ハイキングはウォークラリーになっているので,出発のチェックを受けます。

ハイキングが始まりました

画像1 画像1
西高森山のハイキングに出かけます。順番にスタートをするので,待っているところです。

自然の家まで移動しました

画像1 画像1
ピロティの前に整列をして人員確認と健康観察をします。

春日井少年自然の家に到着

画像1 画像1
いよいよ到着です。バスから降りて,たくさんの荷物をカーゴルームから下ろします。


バス車中から3

画像1 画像1
こちらもまた別のバスからです。
元気いっぱい。自然の家到着が楽しみで仕方ありません!

バスの車中から2

画像1 画像1
別のバスからです。

バスの車中から

画像1 画像1
バスの中の様子です。まもなく到着の予定ですが,もう心の中は春日井の山の中。


バスに乗り込みます

画像1 画像1
 バスに乗り込んで出発する時の様子です。抜けるように青い空が気持ちいいですね。

出発式の様子です

画像1 画像1
出発式


野外学習のスタートです(出発式)

画像1 画像1
 少々風はありますが,朝からよく晴れ,絶好の野外教室日和となりました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

3年学年通信

5年学年通信

給食献立表

ほけんだより(配布用)

相談室より

江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304