最新更新日:2024/03/22
本日:count up54
昨日:84
総数:960691

運動会(全校 大玉ころがし)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
赤白ともに,1年生から6年生まで心を一つにして,大玉を元気よくゴールへ運びました。

運動会(2・4・6年 玉入れ)

画像1 画像1
画像2 画像2
玉を,かごをめがけて思いっきり投げました。

運動会(紅白リレー)

画像1 画像1
画像2 画像2
学年の代表の誇りをもって,最後まで力いっぱい走りました。

運動会(1・3・5年 玉入れ)

画像1 画像1
画像2 画像2
玉を,かごめがけて思いっきり投げました。

運動会(開会式 ラジオ体操)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式に引き続き,ラジオ体操で演技の準備をしました。

古知野西小学校下自主防災会合同訓練

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10時より自主防災会合同訓練が開かれました。
消火器取扱訓練・救助器具取扱訓練・簡易消火栓取扱訓練・応急手当訓練・移動炊飯器取扱訓練等が行われました。
本校児童も参加しました。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は,運動会をご参観いただき,ありがとうございました。
明日以降,紹介したいと思います。

運動会業前練習(応援練習・石拾い)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の業前練習でした。
元気一杯,応援の練習をしました。
その後,運動場の石拾い等をしました。

表彰伝達・運動会業前練習(歌の練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨晩の雨で,運動場が水浸しになってしまいました。
運動会の業前練習(歌の練習)は,体育館で行いました。
表彰伝達も行いました。

運動会総合練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降り出す前に,業前から1時間目にかけて総合練習をしました。

朝会・表彰伝達

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
表彰伝達では,たくさんの子が校長先生から表彰されました。おめでとう。
朝会の校長先生の話では,土曜日に行われた「古西グラウンドゴルフクラブの方の除草作業」についての紹介がありました。校庭がとてもきれいになっています。ありがとうございました。

グラウンドゴルフの皆様の除草作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝7時から,学校敷地の南・東フェンス沿いを中心に除草作業をしていただきました。とてもきれいになりました。ありがとうございました。

運動会下見(4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生
・短距離走
・ちから

運動会業前練習(白組応援)

画像1 画像1
画像2 画像2
赤組も白組も,力一杯応援の練習をしました。

運動会業前練習(赤組応援)

画像1 画像1
画像2 画像2
応援練習をしました。
大きな声で,応援できました。

竹ぼうきをいただきました。

画像1 画像1
古西グラウンドゴルフクラブの方から,竹ぼうきを10本いただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

運動会業前練習(体操練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
ラジオ体操,ストレッチ体操の練習をしました。

運動会業前練習(控え席入退場)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も控え席入退場の練習をしました。きれいに揃うようになってきました。

運動会業前練習(控え席入退場)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
器楽クラブの演奏に合わせて,控え席入退場の練習をしました。行進も上手になってきました。

運動会業前練習(大玉ころがし)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実際に大玉を使って,練習をしました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 朝会 パトロールウイーク↓
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304