最新更新日:2024/04/23
本日:count up5
昨日:282
総数:968034

お腹いっぱい!

画像1 画像1
美味しいご飯を食べて、元気回復!
これから、お買い物に行ってきます!

銀閣到着

画像1 画像1
いよいよ班別活動も終盤です。17時ホテル集合の約束を守れるよう、それぞれの班が自分で考えて行動しています。

音羽の滝どれにしようか

画像1 画像1
3つの滝。学問、長寿、恋愛どれかひとつを選んで飲むと願いが叶うらしいが……どれにしたのかな。

銀閣

画像1 画像1
25班、銀閣に到着しました。みんな元気いっぱいです。

班別行動

画像1 画像1
三十三間堂に着きました。(^o^)

ごちそうさまでした

画像1 画像1
エネルギー補給おっけい??
このあとは班別へ出かけます。

待ちくたびれた

画像1 画像1
朝が早くてもうお腹ぺこぺこだったのです。

昼食会場に着きました!

画像1 画像1
今から豪華弁当を食べます\(^o^)/

金閣寺

画像1 画像1
間近で見るとすごく輝いて見えます。豪華絢爛!

2組金閣寺に大興奮

画像1 画像1
きれいな金閣寺を見て、みんな笑顔がはじけます。

無題

画像1 画像1
金閣寺に着きました。少し雨が降っています。

修学旅行

画像1 画像1
土山SAに着きました。雨が降っています。

5年 野外学習下校時刻 2

予定時刻よりも10分早く,学校に到着しました。下校時刻が早くなりそうです。お迎えをよろしくお願いします。

5年 野外学習の下校時刻について

野外学習2日目、全日程を終え、予定通り14時30分に春日井市少年自然の家を出発しました。学校到着は15時40分、下校は16時を予定しています。帰着式は体育館トイレ前にて行います。なお、下校の際は、保護者のお迎えが必要ですので、よろしくお願いします。

感謝を込めて退所式

画像1 画像1
2日間、協力すること、時間を守ることを学びました。楽しかった野外学習。校歌を全力で歌います。

楽しい

画像1 画像1
やっぱりアスレチックって楽しいな。

アスレチックで遊べる

画像1 画像1 画像2 画像2
手際よく炊飯活動ができたので、アスレチックで今から25分間、思いきり遊びます。

今日のエネルギー注入

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ごはん、とっても美味しく、モリモリいただきました。

五年生、朝の集い

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨も上がり、2日目のスタートです。外はまだ濡れているので、ピロティでのラジオ体操です。少し寝不足の身体に気合いを入れます。

五年生、入浴中

画像1 画像1 画像2 画像2
キャンプファイアも終わり、順番にお風呂に入ります。なんだか騒がしいのは、なぜでしょうね?裸の付き合いだからでしょうか?

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/14 朝会
3/16 4・5年式場準備
3/17 6年修了式
3/18 卒業式
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304