最新更新日:2024/03/22
本日:count up73
昨日:84
総数:960710

初学年集会(6年)

画像1 画像1
6年最初の学年集会

ルールの確認や
最高学年としての心構えを
確認しました


万里一空
(みんなの心はいつも一つ)
を合い言葉に1年間頑張っていきましょう!!

心もきれいに(6年)

画像1 画像1
せっせとせっせと…

新しい掃除場所。
心も磨いていきましょう!

いよいよ授業も本格的に始まりました。(6年)

画像1 画像1 画像2 画像2
 今年度も、6年生の算数は井上先生(少人数指導)、理科は滝先生にお世話になります。
 勉強もしっかりと、楽しく進めていきましょう!

癒しの時間(6年)

今日の6年生は、1時間目から3時間目までテストでした。

緊張の中の癒しの時間、休み時間の風景です。

みなさん、お疲れ様でしたv(*´∀`*)v


画像1 画像1

元気もりもり♪(6年)

画像1 画像1
本年度初めての給食です!
おかわりする姿もありました。

「初めてだから、残さず食べる!」

と苦手なものでも頑張って食べる子がいました。
その姿勢、とってもうれしく思いました(>ω<)

避難訓練(6年)

進級して初めての避難訓練でした。

静かに避難する姿、
真剣に話を聞く姿、

さすが6年生!!
画像1 画像1

よろしく!(6年)

画像1 画像1
新しい仲間へ
自己紹介

好きな食べ物
好きな教科
最近はまっていること
特技
………

みんなでワイワイ語り合っていたら
あっという間に時間がすぎてしまいました

これからよろしくね(^^)

のびのびと〜♪(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の放課後、のびのび運動場で遊ぶ6年生たちです。

女の子は、バスケットボールを、
男の子は、ペットボトル蹴りをしながらサッカーをしていました。

チーム6年です!よろしくお願いします! (6年)

画像1 画像1
本年度がスタートしました。

6−1 染井 紀子
6−2 大池 亜実
6−3 伊藤 圭紀

この3人で、担当させていただきます。
よろしくお願いします!! <(_ _)>

最高の1年に!(6年生)

画像1 画像1
6年2組、1日目。
ワクワク、ドキドキの初日。


円陣を組んで
最高の1年になるよう
みんなで気合い注入しました(^^)

これからどんな楽しみが待っているだろう。
ここから6年2組のスタートです。

爽やかな姿 (6年)

画像1 画像1
明日の入学式のために
新6年生が登校してくれました

新1年生が気持ちよく
入学式を迎えることができるように
学校中をきれいに掃除してくれました

さすがは、新6年生!

どの子もみんなてきぱきと
掃除をこなして
爽やかに学校を後にしました

新6年生、やるなぁ〜♪
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/13 1年給食開始 避難袋体験
4/14 交通安全教室
4/15 遠足(1〜4年)
4/18 児童会任命式 PTA全委員会
4/19 全国学力・学習状況調査 クラブ
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304