最新更新日:2024/04/19
本日:count up198
昨日:307
総数:967143

いもほり (2年)

 さつまいものしゅうかくです。がんばって、たくさんとれました。明日持ち帰ります。
画像1 画像1

大縄とび (2年)

なわとびで体を温めよう。
画像1 画像1

絵本たのしい! (2年)

 絵本の森の方の、読み聞かせです♪ ありがとうございました。
画像1 画像1

おいしーい! (2年)

たのしい給食の時間です。
画像1 画像1

国語の学習 (2年)

 グループの仲間と知恵を出し合っています。
画像1 画像1

そうじ名人 (2年)

 がんばってぴかぴかにしています。
画像1 画像1

下校 (1・2年)

 さようなら。よい週末を。
画像1 画像1

学級レク♪ (2年)

楽しかったね。またやろうね。
画像1 画像1

古西っ子発表会練習 (2年)

 ステージを使った練習が始まりました。がんばりますっ♪
画像1 画像1

生活科〜おもちゃ作り〜 (2年)

 たのしく遊べるように工夫して作りました。次は、作ったおもちゃで、みんなで遊ぼうね。
画像1 画像1

音読げきをしよう (2年)

 せりふの言い方を工夫して、発表しました。
画像1 画像1

ありがとう 2年生

 休み時間に、クラスのために活動している人たちを発見。
画像1 画像1

よろしくね。 2年生

 新しいグループになりました。すごろくトークで楽しく自己紹介をして、なかよしになりました。
画像1 画像1

説明文の学習 2年生

 作り方を読んで、とび出すしかけのあるカードを作ってみると・・・
画像1 画像1

読書タイム 2年生

今日も本となかよしです。
画像1 画像1

今日のそうじ名人発見 2年生

 ここにもそうじ名人が!、あっ、こっちにも!
画像1 画像1

すごろくトーク(仲秋編) 2年生

たのしくおしゃべりして、もっとなかよしになりました。
画像1 画像1

そうじ 2年生

 とってもていねいにそうじをしている、そうじ名人を発見! ありがとう!
画像1 画像1

気をつけて帰ってね 1・2年生

 さようなら、また来週。よい週末を…
画像1 画像1

秋の遠足 2年生

 河川環境楽園・アクアトトぎふを見学。アシカのマリンちゃん上手だったね。雨も上がって、アスレチックで遊びました。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/28 クラブ(最終)
3/2 6年生を送る会
3/6 朝会
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304