最新更新日:2024/03/22
本日:count up7
昨日:84
総数:960644

ありがとう 2年生

 休み時間に、クラスのために活動している人たちを発見。
画像1 画像1

よろしくね。 2年生

 新しいグループになりました。すごろくトークで楽しく自己紹介をして、なかよしになりました。
画像1 画像1

説明文の学習 2年生

 作り方を読んで、とび出すしかけのあるカードを作ってみると・・・
画像1 画像1

読書タイム 2年生

今日も本となかよしです。
画像1 画像1

今日のそうじ名人発見 2年生

 ここにもそうじ名人が!、あっ、こっちにも!
画像1 画像1

すごろくトーク(仲秋編) 2年生

たのしくおしゃべりして、もっとなかよしになりました。
画像1 画像1

そうじ 2年生

 とってもていねいにそうじをしている、そうじ名人を発見! ありがとう!
画像1 画像1

気をつけて帰ってね 1・2年生

 さようなら、また来週。よい週末を…
画像1 画像1

秋の遠足 2年生

 河川環境楽園・アクアトトぎふを見学。アシカのマリンちゃん上手だったね。雨も上がって、アスレチックで遊びました。
画像1 画像1

図画工作 2年生

「まどをひらいて」の制作です。まどをひらくと何が見えるかな?
画像1 画像1

歯みがき教室 2年生

 保健センターの方のから上手な歯みがきの仕方を教えていただきました。参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1

道徳の時間 2年生

 グループで知恵を出し合って考え中。
画像1 画像1

本となかよし 2年生

 朝の読書タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2

まちたんけん 2年生

まちたんけんをして、もっと大すきになりました。

見学をさせてくださった校区の皆様、ボランティアの保護者の皆様、
ありがとうございました。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/28 クラブ(最終)
3/2 6年生を送る会
3/6 朝会
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304