最新更新日:2024/04/18
本日:count up75
昨日:291
総数:966713

6年生の軌跡-7-(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 11月の古西っ子発表会で演じた「夢から醒めた夢」 素晴らしい熱演でした。

 それまでの演技の練習、合唱練習に一生懸命取り組んだ成果を出すことができました(^^)

6年生の軌跡-6-(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10月は、たくさんのお客さんの前で授業に臨みました。

 文章や資料を根拠にして話し合い、どのクラスもよい授業になりました。

 勉強も運動もよくがんばった10月でした。中学でも意欲的に取り組んでくださいね(^^)

6年生の軌跡-5-(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 陸上運動記録会の様子です。

 目一杯がんばる姿が印象的でした(^^)

6年生の軌跡 4

9月 運動会
画像1 画像1

6年生の軌跡 3

6月 修学旅行
画像1 画像1

6年生の軌跡 2

5月 プール掃除
   体力テスト
画像1 画像1

6年生の軌跡  1

画像1 画像1
4月 一年生を迎える会

6年生の軌跡-予告-(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 卒業おめでとう!

 ちょっぴり長い春休みをどう過ごすのかな?健康管理をしっかりして、元気に過ごしてくださいね。

 卒業した6年生の皆さんの一年の歩みを少しずつ紹介していきます!予告編の今日は、4月に撮った学級写真です。この前撮ったような気がするくらいです。だいぶ印象が変わりましたね。

 明日以降もお楽しみに(^^)

サプライズ!!(6年)

卒業式の前日に、修了式が行われました。

修了式後、学年から校長先生、担任の先生への

サプライズがありました。

皆のメッセージビデオと温かな合唱に涙があふれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6の3の素敵な仲間たち!(6年生)

 最後は涙もありましたが、皆さんは笑顔のときが一番素敵です!

 一年間ありがとうございました(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式の朝(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 いつもと変わらない笑顔がありました。素敵な歌声がひびきました。

 式での歌も、いつもの皆さんらしい素晴らしいものでした(^^)

卒業式のメッセージ(6年)

各クラスそれぞれに工夫された黒板で、卒業式を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝☆卒業(6年)

温かな日差しい包まれ、卒業式を迎えました。

すばらしい仲間、すばらしい日々、本当にどうもありがとう!

君たちに出会えたことに感謝します!!
画像1 画像1

今日の6年生(6年)

卒業に向けて、教室も徐々に片付きます。

その前にみんなでパシャリ☆

実行委員さんによる学級レクも行われました。

実行委員さんありがとう!!

松浦先生より、お祝いのお花をいただきました。

ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しみにしていた卒業アルバム(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 いよいよ卒業アルバムが届きました!

 温かいメッセージを寄せていきます。

 6年生の皆さんは来週で卒業式を迎えます。あと少し、全力で楽しんで、素敵な思い出をつくりましょう(^^)

合唱練習(6年)

今日は、片山先生と最後の合唱練習でした。

寒い体育館で、熱心にご指導いただきました。

ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の練習(6年)

5年生が会場作りをしてくれ、本格的に卒業式の

練習が始まっています。


画像1 画像1
画像2 画像2

成長カード(6年)

今日、保健室の鵜飼先生より成長記録を記したカードを

いただきました。

中には、1年生から伸びた背と同じ長さのリボンが入っていました。

本当に大きくなりましたね。

鵜飼先生、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の子と遊ぶ会(6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな楽しみにしていた
1年生の子と遊ぶ会。

実行委員のメンバーが計画を立てて
伝言ゲームと
トランプゲームを
一緒に行いました。

今まで一緒に活動してきた
1年生と6年生。

お別れがちょっぴり
悲しいですね…。

1年生のみなさん、ありがとう!!

ありがとうございました!(6年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていた6年生を送る会。

素敵なペンダント☆

可愛らしいダンス♪

迫力ある演技!

きれいな歌声…

どの学年からも心のこもった出し物に
終始あたたかい気持ちにさせられましたね(*^_^*)
在校生のみなさん、ありがとう!

6年生のみなさん、
卒業まであと2週間です…(^^)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304