最新更新日:2024/04/18
本日:count up37
昨日:307
総数:966982

おいしいさつまいもになってね (2年生)

 さつまいも畑の草とりをしました。大きくてあま〜いおいもになってね。
画像1 画像1

生きもの調査に出発 (2年生)

 学校にはどんな生きものがいるのかな?
 調査に出発!
 落ち葉の下もさがします。
 ダンゴムシがわたしの腕をお散歩♪
 アリ、ナメクジ、クモ、カタツムリ、ミミズ、チョウの幼虫、なんだか知らない甲虫・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペア読書 (2年生)

4年生のみなさん、絵本を読んでくれて、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食 (2年生)

おいしいね。今日、いっしょに英語活動をしたカミダ先生も来てくださいました♪
画像1 画像1

野菜がとれたよ! (2年生)

少しずつ収穫ができるようになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

プール (2年生)

ワニやさかなのようになったり、浮く感覚を楽しんだりしています。
画像1 画像1

きゅうりができたよ♪ (2年生)

 見て見て!こんなに大きなきゅうりができたよ。
画像1 画像1

さつまいもを うえたよ (2年生)

 心をこめてうえました。これから、つるはどうやってのびていくのかな。大きなおいもができるといいな。たのしみですね。
画像1 画像1

実ができたよ!  (2年)

 梅雨の晴れ間の太陽をあびて、お野菜さんたちは元気に育っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観 (2年)

 算数の学習をがんばりました。ご参観ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野菜が大きくなっているね (2年)

画像1 画像1
画像2 画像2
 「花が5つ咲いてる!」「小さい実ができてる!」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立古知野西小学校
〒483-8423
江南市東野町郷前西88
TEL:0587-56-2273
FAX:0587-56-2304